「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

創刊24年目を迎えた「ギャンブル宝典」の発売情報や競馬情報をお知らせします!

公式ブログ リニューアルのお知らせ!

2017年06月21日 | その他情報

日頃より「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」のご購読、および公式ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、この公式ブログを大幅にリニューアルいたします。

まず、これまで更新してきた記事のうち、

ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズなどの数字選択式宝くじ全般、およびtotoなどサッカーくじ全般に関する的中報告・ハズレ報告は、下記のサイトへ移動します(「お気に入り」への保存よろしくお願いします!)。

↓「宝典」「当選倶楽部」公式ブログ(数字選択式宝くじ&toto検証部)

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/

そして、従来のこの「公式ブログ」は、競馬情報に特化!いたします。

競馬情報に特化といいましても、わたくし岡田が「カバラ馬券術」を土台に、土・日開催の競馬に向けて出走馬などの運気を展望し、レース直前で、

「買う価値のある強運馬◎」

をお届けするのがメインメニュー。

従来通り、重賞レースやWIN5対象レースのカバラ暗示付き出馬表はもちろん掲載を続行しますが、「開運」や「ツキ」にこだわった「ギャンブル宝典」(前身は「ギャンぶる大帝」)を立ち上げて24年目に突入したわたくし岡田が、長年お付き合いいただいている読者の皆様に感謝を込めて、そしてカバラの神を中心に、長年見守ってくれている「勝利の女神」に感謝を込めて、ツイてる強運の馬を見極め、リアルタイムで皆様に提供してゆくのが主眼であります。

12年前にこのブログを立ち上げた時も見切り発車でしたが、今回のリニュアルもまさに見切り発車。なんとか宝塚記念に間に合わせたいとの思いで突貫工事に着手し、まだブログのタイトルやデザインの変更も追いついていませんが、移動したロト検証ブログも含めて、おいおい固めてゆきますので、しばらくは記事の中身だけにご注目くださいませ。

それでは引き続き、移動した「宝典・当選倶楽部 公式ブログ(数字選択式宝くじ&toto検証部)」、そしてわたくし岡田の競馬予想ブログ、そして月刊誌「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」をご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます!


この記事をはてなブックマークに追加

「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」本年16年もご愛読、ありがとうございました!

2016年12月30日 | その他情報

さて、本年2016年も「ギャンブル宝典」ならびに「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」、そして本ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました。

この一年を振り返ると、ロトくじ関係での高額当選こそありませんでしたが、競馬においては、監修・小野十傳氏の「袋とじ大予言」そして「開運メルマガ」での日本ダービー・馬連1点予想大的中、そして先日の有馬記念でも3連複1点予想大的中など、例年を上回る神がかり的な的中劇をお届けすることができたと自負しております。

また、ナンバーズにおいても、特に「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」で、すべての予想を購入しても勝ち越しとなる月間収支プラスの予想実績が、過去最長の9号連続で出現し続けるなど、創刊以来の最高レベルに達したことは、大きな成果でありました。

来たる新年2017年は、さらなる的中精度の向上を目指して精進してゆく所存でおりますので、引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
2017年が皆にとって良い年となりますようにm(_ _)m

****************************************** 編集長・岡田

 

※なお、新年のブログ更新は1月4日(水)の予定です。


この記事をはてなブックマークに追加

「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」本年15年もご愛読、ありがとうございました!

2015年12月30日 | その他情報

さて、本年2015年も「ギャンブル宝典」ならびに「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」、そして本ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました。

この一年を振り返ると、ロトくじ関係での高額当選こそありませんでしたが、競馬においては、監修・小野十傳氏の「袋とじ大予言」そして「直前メール大予言」での神がかり的な数々の的中をはじめ、春は「オークス」で本誌・山内が◎◯△、秋は「スプリンターズS」でわたくし岡田が◎△△「秋華賞」◎△、「菊花賞」本誌・森が△△◎、岡田が◯▲、「天皇賞・秋」本誌・森が▲△、「エリザベス女王杯」本誌・山内が△▲◎、「マイルCS」も岡田が◎△△、そして「有馬記念」も岡田が▲◯△などクリーンヒットといえる予想を数多くお届けすることが出来、多くの読者の方から感謝の声をいただけたことは大変有難いことでした。予想陣一同、月刊誌としてはまずまずの内容だったと自負しております。

また、ナンバーズにおいても、特に「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」で、すべての予想を購入しても勝ち越しとなる月間収支プラスの予想実績が過去最多レベルに達したことは、一つの大きな成果でありました。

来たる新年2016年は、さらなる的中精度の向上を目指して精進してゆく所存でおりますので、引き続きご愛読の程、よろしくお願い申しあげます。
2016年が皆にとって良い年となりますようにm(_ _)m

****************************************** 編集長・岡田

 

※なお、新年のブログ更新は1月4日(月)の予定です。


この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015年08月07日 | その他情報

都合により本日はブログ更新をいたしませんので、あらかじめご了承の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


この記事をはてなブックマークに追加

コンビニプリント予想「大的中!ロト通信」が毎週火曜と土曜の週2回発行に!

2014年10月28日 | その他情報

全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機で取り出せるロト6とロト7の予想&データ「大的中!ロト通信」が本日10月28日号から週2回の発行となります

これにより、火曜版は当週木曜日のロト6と金曜日のロト7予想&データ、土曜版は翌週月曜日のロト6の他に、新たにミニロトとナンバーズ3&4の予想とデータが加わります(ナンバーズは週間の予想。データはミニロトとナンバーズで、ロト6は直近の抽選結果のみ掲載)。※下は土曜日版のサンプル(計4頁のうちの1頁)です。

週2回の発行によって、これまで直前回の結果を加味せずに予想していた月曜抽選のロト6の的中精度アップが見込まれます。

また、ミニロト・ナンバーズファンの方も十分満足できる内容になっていますので、お近くのローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機を使ってぜひ予想の参考にしてください。定価は火曜版、土曜版ともに各200円です。

なお、詳しい購入方法、PC・タブレット・スマートフォンでの閲覧方法は以下をご参照ください。

コンビニでの購入方法→http://www.e-shinbun.net/cp/loto-tsushin

ネットでの閲覧方法→http://www.e-shinbun.net/loto-tsushin/


この記事をはてなブックマークに追加