「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

創刊24年目を迎えた「ギャンブル宝典」の発売情報や競馬情報をお知らせします!

2007年 年末のご挨拶

2007年12月31日 | インポート

皆様、年末ジャンボはいかがだったでしょうか? ビッグヒットがあった方、また編集部へのご連絡をお待ちしております。

さて、本年もいよいよ終わり。目の覚めるような見事なビッグ的中はなかなか無かったですが、諦めることなく来年も挑戦したいと思います。「ギャンブル宝典」「ギャンブル宝典SP」そしてこのブログともども、08年も懲りずにお付き合い下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

08年が皆様にとって良い年となりますように。また大きな「当たり」がありますように、心からお祈り申し上げます。

※なお、08年一発目の「ギャンブル宝典SP」2月号は1月4日(金)発売です。


この記事をはてなブックマークに追加

【訂正版】ロト6 「信頼度99%」の「17」が的中! 「ごくせん」は5等!

2007年12月27日 | 的中・当選報告!

本日のロト6の抽選結果は、

07、09、14、17、36、37、ボ11

99_2でしたが、「ギャンブル宝典」1月号の「Up&Downナンバー」の「信頼度99%の軸数字」として唯一「17」を取り上げ、見事に的中いたしました。ロトファン様よりご指摘を頂き、遅ればせながら追記させていただきます。ロトファン様、ありがとうございました。「99%の軸数字」はロト6もミニロトも、このところやや上向き。来年もどうぞご期待くださいませ。

Gokusen_3

また、「ギャンブル宝典SP」2月号の「ごくせん」の「本誌予想」で本日の予想5組の中に、

1417、29、36、39、41

があり、手堅く5等を的中させました。

その他の主要予想は全の滅で、07年最後のロト6という節目の抽選会はちょっと寂しい結果に終わってしまいました。しかし、今年のロトは終わっても、来年もまたロトは続きます。お楽しみは来年以降に持越し! という前向きな姿勢で臨みたいと思います。

ひとくち解説】「07」はここ8開催で4回出現の頻出モード。「14」も中1回休みペースで3連投。もっとも久しぶりの数字が10回ぶりの「36」だった。先週の20番台の4連続数字(ボーナスを加えると5連続)の反動からか20番台はゼロ。年の最後で集中した「07」は、2007年の「07」から来た暗示とも読み取れ、非常に興味深いところだった。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ミニロト 「袋とじ」でボーナス含む4個ヒットまで。。。

2007年12月25日 | 的中・当選報告!

本日のミニロトの抽選結果は、

01、02、10、13、21、ボ16

Fukuro_2でしたが、「宝典」「宝典SP」ともに直接当選につながる有力情報はありませんでした。大変失礼いたしました。「袋とじ大予言」のポジション別予想でボーナス数字を含めた4数字がヒットしていましたが、すべての数字のポジションがズレていた点はいただけないところでした。

今年最後のミニロトでしたが、しょぼい結果だったことは非常に残念であります。あさっての本年のラスト・ロト6(キャリー有)で溜めたエネルギーを吐き出してもらいたいところです。

ひとくち解説】「13」は前回からの連続出現。「01」はここ6回で3回登場と頻発している。本日の九星は、年が二黒、月が一白、日が三碧だが、二黒=「02」、一白=「01」「10」「21」、三碧=「13」「21(2+1=3)」と本数字5個がすべて3つの九星暗示がらみだった点は特筆すべきところ。

一方、ナンバーズ4の抽選結果は、

3465

Compiでしたが、「ギャンブル宝典SP」1月号の「電脳コンピ」の抽選日別予想で本日の予想6組の中に、

6354

があり、見事にボックスを的中させました。「電脳コンピ」の抽選日別予想でのナンバーズ的中は今号2本目。ここから後半戦への追い込みを期待したいところです。


この記事をはてなブックマークに追加

【加筆版】有馬記念 「ミリオネア文字」不発で惨敗。。。N3は「ごくせん」でボックス的中!

2007年12月24日 | 的中・当選報告!

昨日行われた「有馬記念」は、1着マツリダゴッホ、2着ダイワスカーレット、3着ダイワメジャーで決着し、本誌が推奨していた「ミリオネア文字」を持つウオッカ、チョウサン両頭は惨敗、おまけに「イニシャル馬券術」の基本理論でも的中には及ばず、まさに完敗の2文字でありました。大変失礼いたしました。ただ、個人的には、あまりにものカスらなさに逆に気持ち良ささえ感じたほどでした。

レース後、「やはり有馬は祭り(マツリ)、そして今年は馬インフルエンザの年だったからゴッホゴッホ(咳)だったのかなあ」というメールが自称・競馬通の友人から届き、苦笑するしかありませんでした。

しかし、今年の春・秋のG1を振り返れば、有馬こそ不発だったものの、全体としては「ミリオネア文字」の威力は凄まじいものだったと思います(次号2月号=1月19日発売で回顧を含めて特集します)。来年08年も引き続き「イニシャル馬券術」「ミリオネア文字」を追求し、さらにグレードアップさせていくとともに、まったく新しい馬券術の探求にも力を注いでゆく所存でおりますので、どうぞ08年の本誌競馬特集もご期待くださいませ。

*******************

追加分】さて、本日のナンバーズ3の抽選結果は、

768

Gokusen_2

でしたが、「ギャンブル宝典SP」2月号の「ごくせん」の「編集長予想」に、

687

があり、手堅くボックスを的中させました。「ごくせん」のナンバーズ的中は今号3本目と低調。そのぶんを「電脳コンピ」がやや補うというかっこうとなっております。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

N3 「袋とじ」でボックス的中!

2007年12月21日 | 的中・当選報告!

本日のナンバーズ3の抽選結果は、

958

Gokusen

でしたが、「ギャンブル宝典SP」1月号の「ごくせん」の「本誌予想」に、

958

がズバリあり、見事にストレートを的中させました。

Fukuroまた、「ギャンブル宝典」1月号の「袋とじ大予言」で本日の予想として、

9■5

があり、■付きながら手堅くボックスを的中させました。「袋とじ」の抽選日別ナンバーズ予想は一昨日に続いて早くも2本目のヒット。3開催で2回当選のハイペースでスタートを切っております。


この記事をはてなブックマークに追加