小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

振袖姿で新成人バンジー 竜神大吊橋 / 茨木新聞

2017年01月08日 | ニュース
 
 新成人おめでとう。明日の日本は任せたよ!でも着物はめちゃくちゃにならないのかな~?若いっていいね~!小父さんがタイムトンネルで20歳に戻ってもこんなの絶対無理(笑) 

  

 新春に羽ばたく 竜神大吊橋で新成人バンジー



茨木新聞の記事はこちら2017年1月8日振袖姿でバンジー 竜神大吊橋    
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『王様と私』のステージの裏... | トップ | 高台移転の小学校 校舎落成... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちきんイジー)
2017-01-09 05:37:32
もうすぐ成人式ですね

忘れない思い出にはなりますね

返信する
はちきんイジーさんへ (小父さん)
2017-01-09 18:15:01
>もうすぐ成人式ですね

イジーさんご存知でしょうか?

「成人の日は、日本の国民の祝日の一つである。ハッピーマンデー制度により、1月の第2月曜日があてられている。1999年(平成11年)までは1月15日だった。」~wiki

私も最近、何の祝日かいっこうにわかりません。

ついでに「ハッピーマンデー制度とは、日本において国民の祝日の一部を、従来の固定日から特定週の月曜日に移動させた法改正である。」~wiki

日曜日との連休を作っているんですね。
サービス業の人は大変だと思います。

今年は1月9日(月)が成人の日でしたが、テレビニュースによると8日(日)に実施したところもたくさんあるようでした。
返信する
Unknown (ree)
2017-01-10 02:16:27
若ければ私もバンジーをやりたかったですね~。
今やったら絶対後から腰や背中などに来ちゃいそうです。

今年も又新成人が暴れたみたいですね。
ああ言うニュースを見る度、若いってこう言う事だな、とも思います(笑)。

渡辺謙さんもすごいですが、最近真田広之さんもアメリカのドラマに出てたりするんですよ。
ラストサムライでかなり注目されたようです。
返信する
reeさんへ (小父さん)
2017-01-10 21:49:43
>若ければ私もバンジーをやりたかったですね~。

え~~~っ!
こんなの平気なんですか~。
私はやさしいジェットコースターでももう駄目なのに(笑)

>今やったら絶対後から腰や背中などに来ちゃいそうです。

はっはっは、私だったらすぐに入院じゃーないかと思いますよ。

>今年も又新成人が暴れたみたいですね。

あれ、今年はそんなニュースはお目にかからなかったですが・・・。

>・・・若いってこう言う事だな、とも思います(笑)。

エネルギーが余っているんでしょうね。

>・・・最近真田広之さんもアメリカのドラマに出てたりするんですよ。

彼の方がハリウッドデビューは早かったですね。
確か『ラストサムライ』の撮影の時もトム・クルーズに
いろんなことを教えていたみたいですね。

そうだ、いつの間にかに渡辺謙さんがいろいろ抜擢されているみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事