明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

紅葉葵

2010年08月04日 17時58分23秒 | 庭の草花
                                               

 width=

今日は法事で津久井のお寺まで
いつて来ました

義父の十三回忌にあわせて
義母の三十三回忌も一緒にやってもらいました

次は十七回忌か

さてさて、いったいどこまでやれるのかな

次の若い世代には
負担はかけられないよなぁ




去年は咲かなかったけど
今年はちゃんと咲いてくれました

一日花だけど
蕾が5~6こあるので
しばらくは楽しめそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜たち | トップ | ブルーサルビア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事