明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

隠れた才能

2024年05月14日 19時04分30秒 | 心の旅

 

朝から頑張って4時間の庭仕事

お昼のチャイムが聞こえなかった

 

これで

南から西の庭はとりあえず終わった

 

土曜日にゴミを6袋出したばかりなのに

今日も6袋

 

明日からは

一旦庭仕事から離れて

インドアでの作業予定だ

 

 

そうそう

庭仕事用に腕カバー(昔の学校の先生がしてたやつ)をしてたんだけど

何回も洗ってるうちにゴムが切れちゃった

 

裁縫道具を引っ掻き回して

白いパンツのゴムとひも通し根性で探し出した

 

動画でやり方を何回も見て

新しいゴムに交換した

 

まさか

こんなことを僕がやるなんて

空の上から

あなたはビックリして見ているんだろうな

 

 

                ミニバラ バレリーナ

   

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在・過去・未来 

あの人に逢ったなら

わたしはいつまでも

待っていると誰か伝えて

ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて

迷い道くねくね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞三昧 | トップ | フローリングのワックスがけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心の旅」カテゴリの最新記事