明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

ブルーサルビア

2010年08月05日 15時08分16秒 | 庭の草花
                                                

 width=

日夜パソコンのリカバリーに奮闘中です

前のノートPCに入ってる筆ぐるめから
住所録をコピーして再インストール

そして
何枚もの音楽CDからi-tunesに再入力

なんとか400曲以上がi-pod
で持ち運べて聞くことができるようになりました

これでやっと
95パーセントぐらいまで回復させれたのかなぁ

残る作業は
去年の1月以降のブログの写真を
マイピクチャーにフォルダを作って
コピーすることぐらいかな

今年の1月ぐらいからは
ちょっと大き目な画像にしてたんで
ちょっとは良かったかも ・・・・ 微妙


これでやっと
落ち着いて普通の生活に戻れそうです




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉葵 | トップ | 霧ヶ峰(車山1925メートル)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事