ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

沖ノ島の宗像大社

2017-03-24 00:15:22 | Weblog
現地大祭って知ってますか?

年に一度だけ一般の人が上陸して参拝できるレアな島があるんです。

取り敢えず選考案内が届きました。
ナンバリングは533で当選は200人の為、中々狭き門です😔

コノ島は女人禁制・上陸時の禊・一木一草一石たりとも持ち出すことを禁ずるなどの掟が、今でも厳重に守られる神聖な島なんです。

ってな訳で今晩の晩酌は四日市飯店で餃子を

頂きましたよ。ご一緒頂いたのは


でしたとさぁ。

キャッフン⁉️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクショク | トップ | 名古屋駅前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりね♪ (グレ蔵)
2017-04-03 22:34:31
御無沙汰っす。
名古屋に嫁ぐハナシもあったウチの子ですが、今年に入って不運が続き、飛び石でフロントガラスに傷が入ったり、ボンネットに小さなエクボが出来たり、玄人しかわからないかもしれないけど、エアコンから小さな異音が時々聞こえたりするので、名古屋に嫁がせる訳にはいかず、下取りに出しました。
今度の日曜日に新しい子が来ます。今の子はジャジャ馬娘でしたがスタイリッシュでおとなしい子ですよ。色黒ですが(笑)
返信する
Re:お久しぶりね♪ (goo11150001)
2017-04-03 22:40:00
毎度です!

やっぱり次回はBenzです?

直4turboも魅力です🤗
返信する
正解! (グレ蔵)
2017-04-04 23:07:50
さすが!「正解!ジャガーのディーゼルが速かったので迷いましたが、安全性や内装の質感で決めました。今度、コレで鮎でも食べに行きましょうか。帰りはダンディーが運転ね(笑)
返信する
Re:正解! (だん)
2017-04-04 23:16:35
帰りに運転させて貰えるんですか...

て言う事は鮎茶屋さんでノンアルじゃないですか😱

やっぱり東海バスさんか伊豆箱根さんが一番安心かと思います😊

納車の時、写メを是非よろしくお願いしま〜す!
返信する

コメントを投稿