ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

肋骨異常無し!

2006-10-30 22:29:37 | Weblog
念の為、会社近くの整形外科に行き見てらいました。レントゲンの結果、骨に異常無し、肋骨の間の筋を痛めただけのようでした。でも日曜のカテゴリーの試合の時は本当にどえらい痛かったんで、往生しましたわ。次は香港で頑張ります!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あっ肋骨が・・・

2006-10-29 22:28:27 | Weblog
アジア大会初日にアブソで相手に潰された時に肋骨を痛めたのですが、あんまり痛くなかったのでそのまま体重落とす為にサウナに行き体重調整をしカテゴリーの試合に無謀にも出たんですがベースを取ると、どぇりゃー痛くて試合どこじゃないがや!って思いました。あとは相手にされるがまま、オモくらって肋骨が痛く動くことが出来ず、タッブしました。今回道衣を2着用意して乗り越んだんですが、汗かく間もなく試合が終わったのでまたしても、道衣は洗濯しなくて済みそうです(笑)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

代表すみません。

2006-10-27 11:47:45 | Weblog
試合前日、今朝体重を計ると75.5kg、僕のカテゴリーのリミットが衣込みで75.9kg、今所有の一番軽い衣が帯込みで2kgなので、だいたい74kgならOK。体重は何とか出来そうですが明日の夜の飲み会は参加出来そうにありません(泣)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

月曜の南中練習会

2006-10-25 07:24:30 | Weblog
月曜、会社から10分くらいの所にある南中に行き練習してきました。四日市はその時間帯凄い雨でしたがスローのミヤさん、ムツさん、タガワさん(キンタじゃないよ)、リンリンさんと練習させて頂きました。体重は、まだまだですが中日ドラゴンズが日本一になる頃には何とかなるんじゃないかと確信しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日曜の練習後に

2006-10-24 06:56:00 | Weblog
近所のスーパー銭湯に行ったら、○ライブの社長に会っちゃいました。スーパー銭湯好きのようで色んな所に行かれているようです。試合会場等ではよく、お会いするのですが、この日は露天風呂で裸のお付き合いをさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて貰いました。名古屋はええよ!やっとかめ(笑)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

公園日和

2006-10-22 23:32:32 | Weblog
今の季節、外で遊ぶのに本当にいいですね。今日は子供と公園で遊んで、ランチはカジュアルイタリアンでピザを食べました。アジア大会まで一週間を切りました。月曜からは体重減らし頑張ります。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラストは大統領!

2006-10-20 01:27:42 | Weblog
スローの皆さん、ムイントオブリガード。有難ごさ゛いました。最後は大統領のラーメンでフィニッシュしました。無事アーバンホテルにもチェックインできました。今後共よろしくお願いします。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

九龍柔術

2006-10-18 21:16:23 | Weblog
11月に香港で試合することになりました。バンコクでの大会で知り合った団体の試合があり、我がクラブのアナコンダ姉さんから誘われ参戦することにしました。去年に続き今年も海外参戦です!代表他クラブの皆さん吉報を待っててくださいね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

世界の山ちゃん

2006-10-15 07:24:10 | Weblog
昨日練習後、代表、副代表と山ちゃんに行きました。練習後に山ちゃんに行きビールをガンマンすることは困難な為、車をコインパーキングに止め帰りました。今から名鉄に乗り、車を取りに行きます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

富士山見えず

2006-10-13 16:37:15 | Weblog
今日出張で御殿場にきたのですが残念ながら曇りの為富士山は見えませんでした。仕事はいい感じで終わり、我慢できず駅のホームで缶ビールを空けちゃいました。電車の中は学校帰りの女子高生が一杯ですが、ダンディーバリバリです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加