ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

ラストはタイタイ!

2007-11-29 23:28:06 | Weblog
パッタイ、アロイマーク!

四日市行き付けの、おでん屋の後、小腹が空いて最終電車までの30分ロスタイムで行きました。

やっぱり、アロイマーク!カオサンの屋台の味を思い出しました。

松林!試合終わったら、バンコク行こうぜ?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤルのか?松林!

2007-11-27 23:43:29 | Weblog
四日市で飲みました。

今宵の素敵なお店は、とある身内が勤めるスナックです。

色々な話しをしてムイント楽しみました。

>太陽様
これからも、スパーサラリーマン目指し頑張ります!

>ドラさん
次回はこの素敵な店、ご一緒しませんか?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

テレビの力。

2007-11-26 21:27:29 | Weblog
今日商談で初対面の方と挨拶したました。


取引先
「ダンディーさん、テレビに出てましたよね?」



「ハイ」


取引先
「会社の名前聞いた時、まさかダンディーさんと一緒に仕事できるとは思いませんでした。」

恐縮です。

その後、懇親を兼ねて食事に行ったのですが僕のこと完全に誤解してますね(笑)。

本当は普通のメタボなオッサンなのに・・・

練習よりも、飲んでる回数がムイント多いチャーミングなオッサンなのに・・・


こんなオッサンでも、ハマって、止めれなくなる【柔術】最高です!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

披露宴

2007-11-24 17:41:01 | Weblog
四日市で会社の後輩の披露宴に出席しまた。

会場のホテルに宿泊したので夜になるまで昼寝をして暗くなってから又飲みに行きました。

結婚式っていいもんですね。旨い物食って、酒飲んで、騒いで・・・

楽しいイベントでした。

後輩、末永くお幸せに!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっとこさ。

2007-11-22 12:16:43 | Weblog
iPod 開通しました。

MacのHDをバックアップして、OSのインストールに一晩。

バックアップデータを転送して、iPodとのデータ同期に一晩。

何でこんなに、かかるかと言うとusb1.0で転送したから(泣)。

僕のMac、2.0サポートされてないんです。でも新しいiPodドエライ気に入りました。(^ー^)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Touch

2007-11-19 07:14:10 | Weblog
iPod 買いました。

OSが古いのでアップグレードの必要もあり、レパードも一緒に。

簡単にアップグレードできると思ったら旨く行かずカスタマーに電車してオペレーダーの言う通りやったのですがNG。

オペレーダーによるとOSが古いのでHDを初期化して再度トライしてください!ってさ(泣)。

あ~面倒くさぁ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ハプニングラーメン

2007-11-13 06:52:21 | Weblog
昨晩会社のメンバーで桑名のラーメン屋へ突撃。

自販機で食券を買ってたら、奥から呼ぶ声が・・・
素敵な34才ドラさん、エロ王子さん、亀好き柔術家さん、とハプニング的なニアミス(^ー^)。

話題は昨晩名古屋市内を激走したと、話題沸騰中のトゥクトゥク。

次は、あなたの街を激走するかもしれません(笑)。


>サムライムさん

えー生田さんも香港に行ったんですか!
11月の3連休に照準を合わせようとしたんですが後輩の結婚式に重なってしまいまして・・・ちょっと練り直します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日曜の最終電車

2007-11-12 00:06:37 | Weblog
日曜にも関わらず、酔っぱらい率ムイント高いです。

(^Q^)v
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

栄のシャンパンバーにて

2007-11-11 23:56:12 | Weblog
我がクラブ期待の若人と一緒です。

恒例の日曜練習後、先ずは鶴舞で、ラストは栄で。

でも、明日の朝は6時には起床します。

大人ですから(笑)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イベント?

2007-11-09 22:25:25 | Weblog
でした。

50分、\3,200也

でも、目的の店はここに在らず。


お後目的の店に突撃したのですが、お目当ての娘は風邪でお休みでした。

取り敢えず、ボトルを入れましたんで来週突撃しようと思います。

では、レポートを木内康御期待!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加