ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

潮目が変わる

2008-10-23 23:42:00 | Weblog
忙しいですo(^-^)o

不況なのに・・・

一過性だと思いますがね(笑)。

嬉しいのは、応援してくれる方が社内でなく、取引先に多いということです。そういう方の激励の言葉を頂く度に思うのは・・・

謝りたいと感じる。と書いて【感謝】ですね(>_<)。
By愚地克巳

注)写真と本文は一切関係ありません。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ドクローさんです!

2008-10-20 20:01:48 | Weblog
出張で大阪にきました。

今日は大変でした。出張は順調だったんですが携帯電話がよくナルナルセ!色々な案件だったんですが最後の電話相談はかなり強烈でしたね(-.-)

ブログではとても書けない内容ですわぁ

あーぁ、どうやって切り抜けようかなぁ(泣)。
でも取引先も困って相談してきてる訳だから何とか役に立ちたいと思います(^0^)/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日アデージョ

2008-10-07 22:49:19 | Weblog
今日、ジャキ屋。

世界情勢的にこれからはかなり厳しくなりそうです。

でも大変な時程、人それぞれの姿勢、取組方が顕著に出るんじゃないかと思います。

そう言う時こそ気持ちだけも前ノメリで行きたいですね(o^-')b
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりフィジカル。

2008-10-02 23:08:45 | Weblog
柔術の試合中最期まで諦めず強い意思を持ち勝ちを拾うのはやっぱり【フィジカル】だと思います。

僕のようなサンデー柔術家には一番欠けているかもしれません。

今週は仕事帰り毎晩呑んでます。ソロ、会社の後輩、取引先・・・(^Q^)/

大事なのは【折れない心】ですね(笑)。多分明日も呑むんじゃないか?と思いますが、まだまだ心は折れてませよ。

サラリーマンですから!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加