ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

うまいラーメン

2012-02-22 21:58:20 | Weblog
黒うまいラーメン


現在沼津ラーメン私的NO,1って感じです。(リピート回数が多いってことです)

今日はハージメちゃんと二人で。。。ついついスープまで全部平らげ痛風が心配です。


明日は我が社のキャ◯クラ王子が出張でいないのでちょっぴり寂しいなあ・・・でもデリ◯ル王子がいるから大丈夫さあ(^^)b

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

シャンタラム

2012-02-21 22:49:57 | Weblog
リン・シャンタラム。


文庫本の上中下合わせて1700ページ近くの長篇だったんですがメチャメチャ面白かったです。

ジョニー・デップ主演で映画化の話もあるんですがクランク・インはいつになるやら。

ボンベイ(ムンバイ)が舞台なんですが、行きたくてしょうがなくなりました。

感動巨編の言葉なんですが【男がいい女性の愛を勝ち取り、彼女の尊敬を勝ち取り、その信頼を維持し続けて、初めて本当の男といえるんだ。これができなきゃ、そいつは男じゃない。】

は~あ、ダンディーは信頼を維持することができなかったので、まだ【男】じゃないな。。。キャッフン!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

kanou-san

2012-02-16 21:44:47 | Weblog
裸祭りの、打ち上げ会の時の一コマ。

清須奉賛会の会長さんなんですが、打ち上げの時に色んな話を頂きましたよ。

【目立たない奴は目立つ努力をしろ!】
【目立ち奴は何にもしくても目立つから気おつけろ!】


練り歩きの時、自宅の庭で旨い肉を振る舞ってくれます。

キャッフン。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

AKC川崎

2012-02-15 22:31:51 | Weblog
川崎に行ってきましたよ。

沼津から120km 車で約100分。沼津からだと浜松より近いですよね(笑)。

ナビ付きの上司の車で出発。ナビ有りの気楽な弥次喜多道中だったんですが、道を何度も間違えランチ抜きで頑張っても若干遅刻・・・

業務は、和やかに無事終え(大げさですが)。帰りの道中もナビに従わず道を間違え、遅めのランチは東名海老名のサービスエリアで担々麺&海老名カレー


車中では豚まんを頂きましたとさ。

グレ蔵さん、本日は御対応有り難うございました。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今宵はね

2012-02-10 23:07:46 | Weblog
ある方と、名駅で会食。

今週も飲んだなぁ~

でも、昨日が一番ヘビーでした。

沼津北口の鉄板焼屋さん。そんで持って締めは炭焼き爽やかのナイトステーキ。


痛風まっしぐら!かなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ステーキは

2012-02-10 00:57:21 | Weblog
当然レア。


昨日は魚三昧だったから…ネクストは肉だがね♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私的打ち上げ

2012-02-07 22:25:50 | Weblog
沼津でやってますよ(^-^)

カワハギの刺身(肝付)。


肝が絶品♪

今年も神男には、Don't touch! 桶隊に冷水を掛けられて心が折れましたとさぁ

まぁ~来年があるさぁ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヌードフェスティバル!

2012-02-04 11:13:27 | Weblog
これから、地元を練り歩きますよ(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サンマーメン

2012-02-03 00:40:27 | Weblog
沼津では大概の中華屋さんにあるんですよ。野菜あんかけラーメン。


名古屋程じゃないけど沼津も寒いわぁ。

今週は2回飲み会があったんですが、2.5回飲んだようなもんだなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加