ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

飲んだ後は

2008-03-26 07:02:56 | Weblog
今週末県武で中部選手権があります。出場されるメンバーの方頑張って下さいね(^ー^)。

試合に出ない僕は3月(決算期)ということで仕事が大変・・・のはずが仕事をほったらかし、名駅で晩酌(-_-;)。昨晩のお題はオッサンサラリーマンらしく人事。我々末端の人間が、あれこれ詮索しても仕方ないんですがね。

最後は、タワーズの【江南】でラーメンを平らげ、帰りましたとさ。

減量中のM田パパ、頑張っちょ!ラーメン旨かったよ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お気に入り

2008-03-25 07:00:59 | Weblog
\100-(税込)マックのコーヒー。安い割に旨いし、早い。電車の中で新聞読みながら頂いてます。

名駅地下のマックでコーヒーのみ買うんですが、最近は売り子さんにも、ブラックと覚えて貰って受け渡しもスムーズです。

近鉄電車のシートに座り約40分のリラックスタイムですね(^ー^)。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

都市伝説

2008-03-20 22:09:34 | Weblog
今宵は昔の上司の定年送別会。長い間本当にドクロー様でした。宴会になれば暴露話しに花が咲き我社の社員で高校生にカ○アゲされた奴がいるらしく今日事実だと言うことが判明しました。

ヘ○スに行こうとお金を降ろしたとたんにカ○アゲされたらしいです(´Д`)。カ○アゲされた社員、柔術やりましょうよ(^ー^)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嘘つき

2008-03-17 00:04:36 | Weblog
今でも、会うたびに言われます。とある同業者(138氏)に・・・

「仕事では冷や汗ばっかですが、柔術で良い汗かいとます!」

あの僕の姿をみてから、あの番組の出演者を見るとみんな嘘つきなんだ!と番組を見てるそうです。

番組に嘘、偽りは全くありません!(当然ですが)

でも僕のことを嘘つき呼ばわりする理由は少し分かります(-_-;)。アフターファイブ自粛しようかな
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

夜食は麻婆飯。

2008-03-15 02:11:21 | Weblog
今まで仕事しましたよ。

金曜ということで会社の先輩と夜食を摂る為四日市の繁華街に。因みに夕食は8時位に会社近くの焼肉屋でホルモンを頂きました。

ソロで飲んでた、後輩と中華屋【ぐう】で合流。こんなになった原因は間違いなく僕にありますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サチコ♪

2008-03-13 00:02:35 | Weblog
と言えば長○剛ではなく、ニック・ニューサーですよねぇ~。4月に長島温泉に来るそうです。by近鉄吊革広告。

本日は鈴鹿の【みさき屋】で名物、ぼつ焼に舌鼓を打ち少し飲み足らず恒例の四日市【終着駅】へ。

だいぶ暖かくなり花粉に悩ませがら過ごしてますが花粉を忘れ、暫のリフレッシュタイム(^Q^)。

今宵のステキなゲストの方々、オブリガード!明日も無事出社しましょうね。

終着駅の車掌(ゆ○)さん。いつも、楽しい時間をありがと(o^-')b
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

メジオ級?

2008-03-12 00:15:12 | Weblog
今宵は(正確には昨晩)ある仕入れ先さんが、四日市まで足を運んで頂き拡販ミーティング。

わざわざ四日市まで来て頂いたので当然引き込みました。クロスガードに入れたら、ディフェンスを知らないので遣りたい放題。でも遣りすがると今回が最後になるので適当な所でリリース。生かさず殺さずヤルのが醍醐味ですなぁ。

明日(正確には今日)は鈴鹿で一戦あります。体重はレービィ級が懐かしい今日この頃・・・

取り敢えず目標はメジオ級です(-.-)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界一

2008-03-10 23:15:47 | Weblog
辛い唐辛子、ハバネロだそうです。

桑名の【小川屋】男なら憧れるでしょ?世界一に。

食べる前はスープまで飲み干して店長をタップさせるつもりだったんですが食べるうちに苦痛になり涙目になってきました(泣)。

ギャラリー(会社関係)からはダンディーさん大したことないじゃん?(チェッ)という視線を感じながら何か麺を完食。

ギャラリー達は何だよ、やっとかよって感じ。そして、一人又一人とスープを口にした瞬間・・・やっぱりダンディーさんは凄いに変わりましたとさ。(^ー^)

取り敢えず明日、菊の花がどうなるか?心配です。


>spanky☆さん

一人スナック何か大人(オッサン)っぽいですね(笑)。今度誘って下さいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

定例会

2008-03-09 23:56:07 | Weblog
は金山の【世界の山ちゃん】。我がクラブ期待の若手二人も一緒に、リクルートスーツが眩しいコウ、学生で春休み中のヒラキくん。強いだけじゃなく、本当に良い奴等(^∧^)。

今日は日曜の割に参加者が多かったです。レッスンのパートナーは、ニュージーランド出身のエディさん。日本人の奥さんがいて、三河で英会話教室やってるんだってさ。会話は勿論全て日本語。普通に日本語で会話できます。もう少し頑張って、ジャンダラリン(三河弁)マスターしてほしいですね。折角ですから(笑)。

今日は車だったのでノンアルコールで我慢しました。では皆さん明日から又一週間頑張って下さいね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

後輩よ何処へ?

2008-03-08 00:07:21 | Weblog
電車を待つ駅のホーム。ニヤニヤしながらメールしてます。

知らない人が見たら、かなりキモイぞぉ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加