ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

最近行ってないなぁ

2012-09-28 21:15:15 | Weblog
久々に沼津南口の【昭和ホルモン】さんへ。

明日は姫の最後の運動会の為どうしても名古屋に帰りたかったのでソロで行きました。ファーストオーダーは、ホルモン+ヤン
混んでるのでサービスの枝豆が出てきました
さすが、商売人ですね!

最後に来たのは、スタミナ。

締めて、生ビールx4杯+肉3種で¥3,675也でしたとさぁ。

もし、キャバクラ王子が合流してたら間違いなく名古屋に帰れなかったでしょうね(*_*)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

福岡に行くしかないね!

2012-09-27 23:15:38 | Weblog
お世話になってたHHTのシンちゃんが10月から福岡転勤の知らせ。

更にDルトンの寺ちゃんまで福岡転勤の知らせ。

今晩の晩酌は定番の【歩みや】さん。ON AIR TVはケンミンショウ。連続転勤ドラマは福岡。

本日のオーダーは一番搾り(380/@)3杯+付き出し(230)+ハリコ(280))=1650の計算間違いも無くちょっぴり安心。

当然の締めは沼津北口の豚骨オンリーの【大晃ラーメン】にしました。

勿論、替え玉は麺を食べ終わる前に注文しましたよ。
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お~いナカムラ君♪

2012-09-26 22:05:33 | Weblog
昨日なんですが四日市時代の馴染みの仕入先さんが富士宮に来てくれました。

ランチはB級グルメの王道、焼そば屋さんへ。富士宮では有名な店です。


勿論大盛りを頂きました。


時間があったので近くの富士宮では有名な【いでぼく】でソフトクリームを頂きましたよ。


牛を見ながらのんびり・・・

秋の心地いいランチタイムでしたとさ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅ヶ島温泉郷コンヤ温泉

2012-09-23 21:49:49 | Weblog
【大野木荘】さんへ行ってきました。

昨日AM、会社で事務処理をして14時過ぎのJRで静岡駅迄行き路線バスで北上し、揺られること約90分。

①森林浴の露天風呂②猪鍋&美味しい料理③アットホームな接客。残念なのは、写真を撮り忘れたこと・・・

写真はホームページから拝借しました。

本日は生憎の雨ですけど行きました、日本三大崩れ【大谷崩れ】。

お後は焼津まで南下して【かどや】さん

ダンディーは刺身定食&【いかわた焼き】メッチャ旨かったですよ!


本日のメンバーは、名古屋から酒◯さん、千葉から管◯さん、上野から根◯さん、 豊川から小◯さん、焼津から丸◯さんでしたとさ。
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出張

2012-09-22 14:22:26 | Weblog
20-21日と続けて出張でした。

21日は東京へ。新しい駅舎の外観が見えました。
駅周辺は絵を描く人が一杯でしたよ。

21日は山梨県へ。身延線初めて乗りましたが山あいを走りとってものどかでしたよ。

出張帰りにお馴染み【ヤマザキ】さんで晩酌。魚がとってもおいしかので日本酒を頂きましたよ。

今日は、静岡の梅ヶ島に行ってきます~す!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

じゃあね

2012-09-15 07:17:23 | Weblog
キャッフン課長さんが一足先に名古屋へ帰ります。
ナイト王子と3人だけのプチ送別会でいつもお世話になってる【やまざき】さんへ。
NEXTは、キャッフン課長さんの歌が聴きたく三島のスナック。

キャッフン課長さん、締めのリクエストはラーメンじゃなく鰻でしたとさぁ残り13ヶ月のサラリーマン生活を名古屋で勤め上げて下さいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沼津駅北口【歩や】さん

2012-09-07 01:14:26 | Weblog
生ビール\380x3+付きだし\230+鯵干物\280 =合計\1,270也 計算合わないでしょ(^-^;

儂[生ビール2杯じゃなく、3杯だよ]って言ったら、変人扱い(-_-;)

黙って、帰れば良いのに!って隣人の酔客から・・・でもね、次回行ったら間違いなく儂のこと覚えててサービス品が出て来ますよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓'S

2012-09-04 23:11:38 | Weblog
先週金曜に久々の沼津での新規開拓。

お相手は沼津のナイト王子(キャバクラ王子)。

ミートな気分で何時もお世話になってる北口のホルモン屋さんに行ったんですが満員(涙)。

どうしてもミートだったので行きました。

二人で生ビール8杯、カルビ&ホルモン×2、レバー&キムチ×1 計¥10,150也仲見世商店街と靴のワシントンさんの間にあって、きっとPちゃんにも気に入ってもらえる焼肉屋さんと思いますがねぇ!

その後、何処へ行ったかって・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タカ・スピリット・ファイター

2012-09-02 17:22:00 | Weblog
先週なんですが披露宴の二次会へ行ってきました。
元メンバーの方々と飲んだんですが、相変わらずのモンスター振り!見事です(^-^)/
大須のクラブ→瓦町のK-Pab→女子大の中華にて豚背骨。
最後は、お約束で晃ちゃんの我が家でのお泊りでしたとさぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加