ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

-75Kg

2009-06-22 21:43:53 | Weblog
試合出場を決めた昨晩、代表と何の前夜祭か?解らないけど練習後にカラカラ。

今晩は会社帰りに後輩と晩酌(^Q^)/

多分明日も飲む予定。

でもね、キッチリ落としますよぉ!根拠は無いけどね(o^-')b
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

飲んだわぁ

2009-06-18 23:40:18 | Weblog
きんのおも飲んだしぃ、今日も飲んだわぁ(^Q^)/

体重がどうにもならんのですわぁ、代表。

やっぱり、試合に出るしかないですねかね?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お財布携帯

2009-06-04 23:24:31 | Weblog
皆さん使ってますか?

今日程使かえて良かったと思った日はありませんでした。

会社帰りに後輩と居酒屋で晩酌。精算の時財布を会社に忘れたのに気付き愕然。

でもね、僕も柔術家のハシクレ。パニックになったらオシマシイなんですよ。エスケープの方法を思案したら【お財布携帯】がありました。

【一緒懸命なら知恵がでる!中途半端だと愚痴が出る、言い加減だと言い訳ばかり。】

なんですよね代表?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加