ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

和か洋か?どっちやねん!

2011-07-27 23:02:54 | Weblog
今晩の晩酌は今の所、沼津北口ナンバー1のお好み焼き屋さんへ。

色んなメニューを頂いたんですが、前から気になった【もんじゃ焼きカルボナーラ】を頂きましたよ。

まさに、江戸とローマのフュージョンでした。←訳解んないコメントですみません。

今晩、最高の肴は彼です。

何て言っても、彼の彼女は志下○○○番地ですからね・・・

じゃあね(^^)v
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今週はね

2011-07-26 22:46:59 | Weblog
久々に新規開拓。

添地町の某焼き鳥屋さんへ、お馴染みハジメちゃんと。【串の盛り合わせ】と追加で【ししとう】をオーダーしましたよ。

串の盛り合わせはGoog!お後の【ししとう】は辛口、大人の味でしたとさ。

先週、金曜日はお馴染みの会社近所の定食屋さんでフライの盛り合わせで乾杯しました。


話はかなり飛びますが、本日外回り中に見つけた素敵なマンション。

何時かはこんな素敵なマンションに住めたら良いな~あ。

キャッフン!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダンディーさん、一杯どうですか?

2011-07-19 21:00:03 | Weblog
本日、名古屋から出張頂いた社内の方に誘われました。

柔術家のハシクレの僕としては挑まれたら断れませんよね(笑)。

どんな店が良いかリクエストを聞いたら、以前行った生シュリンプの旨い所でした。

この店の大将は、戸田の元漁師。店の名もズバリ漁師居酒屋【海老◯】。刺し盛りも勿論good!
そんでもって、店員さんからは【ダンディーさんの会社の名前の焼酎ボトルまだありますからね!】だってさ。入れた日付は1月19日・・・トホホ、久々だったんだね。

キャッフン!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先週はね・・・

2011-07-18 22:40:55 | Weblog
先週は仕入れ先さんの新製品勉強会で横浜へ。終了後中華街へ行きました。

ディナーを何処でとるか迷いに迷って行ったのはフードコート。

メインロードの店はみんな高そうだし、路地の店はコースは二人~ 後は食べ放題の店も結構多かったですよ。
偶然見つけた韓流店で娘のお土産のKARAグッズを買って帰りました。

日曜は柔術の稽古に行き(車でね)、タップリ汗をかいたので代表と【世界の山ちゃん】へ。3連休だし、車は駐車場に置いたので、もう一軒。名古屋でも変貌著しい名駅3丁目のBarでまたまたBeerを頂き帰りはTAXでしたとさ・・・


沼津ではいつもの定食屋で、こんなのを肴で晩酌です(夜のオーダーは大将のお任せ)。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トラフィックアクシデント

2011-07-06 01:23:42 | Weblog
又々遭遇しました。

沼津駅南からあまねガードを通って帰る途中スーパーカブのお兄さんが単独事故。

ガッシャン!と言う音に振り向くとカブとお兄さんが道路で横たわってました。お兄さんの容態と多重事故が気になり咄嗟に歩道から飛び降り、緑の手摺りを破損してしまいました。

お兄さんに声を掛けながら急いで119通報。

孤軍奮闘してたら、唯一とある方が手助けてくれて非常に心強かったです・・・

単独事故のお兄さん無事だと何よりですがね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

愛知県武道館

2011-07-03 22:22:34 | Weblog
本日の柔術稽古なんですが有り得ん位暑かったです。

でもね、アフタービアが有り得ん位旨いで行かんわぁ(^ω^)。

沼津に帰る終電までのほんの40分、代表と生大3杯を美味しく頂きましたとさぁ。

さぁ明日から沼津で色々頑張るぞ!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加