ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

沼津の山と海

2015-08-09 08:11:17 | Weblog
今は両方いけますね(笑)。

土曜の午前に行って来ましたよ。

所々に落ちてるのはモンブラン。

夏真っ盛りなんですが季節は動いてるんですね。

展望台から千本浜を見てよ~し!今日も泳ぐか...

ホットちゃんのトップもキレイになって

ましたよ。

千本浜ではラッシュとスパッツだけになりザブーン。

波が結構あり楽しかったですよ。

アパート→香貫山→千本浜の工程は、あまりにも暑かったの半分以上は歩いたかな...
ヘトヘトでアパートに帰ったら約2kg落ちてました。

リカバーは南口の【八福】さん

ミックス焼肉ランチ¥1,300-を頂きしっかりリカバーしましたとさぁ。

キャッフン⁉︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさん | トップ | 8/28付けの静岡新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿