ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

サチコ♪

2008-03-13 00:02:35 | Weblog
と言えば長○剛ではなく、ニック・ニューサーですよねぇ~。4月に長島温泉に来るそうです。by近鉄吊革広告。

本日は鈴鹿の【みさき屋】で名物、ぼつ焼に舌鼓を打ち少し飲み足らず恒例の四日市【終着駅】へ。

だいぶ暖かくなり花粉に悩ませがら過ごしてますが花粉を忘れ、暫のリフレッシュタイム(^Q^)。

今宵のステキなゲストの方々、オブリガード!明日も無事出社しましょうね。

終着駅の車掌(ゆ○)さん。いつも、楽しい時間をありがと(o^-')b
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジオ級? | トップ | 夜食は麻婆飯。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:15:56
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/RafHQjii.html
返信する

コメントを投稿