ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

四ツ谷三丁目

2011-05-13 20:51:22 | Weblog
本日は、東京出張。

以前一緒に飲んだ、SKUE MRさんと業務。ランチも取らずデータを纏めてくれました。ムイントオブリガード!東京と言えばサラリーマンの聖地【新橋】で、とん焼きを頂きましたよ。


そんでもって、おかわりはホッピー


ネクストは会社の後輩YUSK、一押しのとある店へ・・・残念ながら覚醒出来ませんでしたとさ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低でも・・・ | トップ | 仕方ない・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (グレ蔵)
2011-05-13 23:09:20
会長に昼食抜きで仕事をさせるとは・・・・
私にはそんなことはできましぇん(笑)
後日、ウチのダンディーが御無礼を致しまして申し訳ありません。と謝っておきますよ。
Unknown (ダンディー)
2011-05-13 23:58:31
え~と、確か【日本手酌の会】の会長さんですよね(^^)。

会長は、九州には行かないそうです。次回お会いした時は本日のお礼をダンディーに変わり宜しくお願い致します(^_-)-☆
そうね残念 (グレ蔵)
2011-05-14 20:51:53
そうですか。会長はお留守番ですか。
寂しいですね。では、10日に・・・
明日の沼津10:10発で向かいます。

コメントを投稿