ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

お休み終了

2017年08月16日 | Weblog
昨日までお休み〜でしたが、
今日からまた仕事再開です!

お盆休みの間に帰省して、
その前にお友達と会ったりして
楽しく過ごしておりました(^^)

詳しくはお出かけタグで、
また書きますねー。


ここのところずっと涼しくて、
寝苦しくなくて本当に助かります。
ただでさえ更年期障害で突然暑くなったりするので、
涼しいのはありがたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます! | トップ | バタバタしておりますの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿