しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

さくら味

2023-03-01 16:26:39 | 季節のこと


三月が始まった。
今日も比較的暖かかった。

三月のカレンダーは、フレンチトーストのようだ。
おいしそ💓

暖かい日に、庭のテーブルでお茶でも飲めたらいいな。




この前しーちゃんに「ぱくりこ」(カプリコともいう😄)を買ってあげたんだけど、



さくら味は好きじゃなかったらしい。
食べてみたら。

それで、こんなにもらってきた。




なので、今朝コーヒーを飲む時に一本食べてみたよ。

ちょっと桜の葉っぱの香りがしたかな🌸


春が始まりましたね〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月桃 〜石垣島旅行記⑧ 最終回 | トップ | 接近中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿