ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

岐阜市岩田にある林陽寺の枝垂れ桜を見てきました

2024-03-30 23:31:32 | 今年も行って来ましたシリーズ

昨年も報告しました、岐阜市岩田にある林陽寺の枝垂れ桜、

ちょうど満開を迎えて大勢の人が訪れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れたのは 2024.3.28でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県清流文化プラザを訪ねて | トップ | イオンモール各務原インター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美濃の国にも春が来た (屋根裏人のワイコマです)
2024-04-01 10:34:00
遂に 待ち焦がれた 春ですね~
枝垂れ桜‥綺麗ですね~これから美濃の国の
幾つもの桜の花の名所めぐり・・楽しみですね~
春は いいですね~ 
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2024-04-02 23:04:46
ハイやっと春が来ました、以前はこの季節になると
桜便りを発刊していましたが、最近動きが鈍くな
りまして、以前のように身軽に動けなくなりました
それでもさくらまつりの6日はステージでマジック
を見せることになっていまして、準備中です。

コメントを投稿

今年も行って来ましたシリーズ」カテゴリの最新記事