ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

第16回中部奇術連合会のワンデーコンベンションが開催されました

2024-03-10 23:40:26 | マジック

過日紹介しました中部奇術連合会のワンデーコンベンションin中部が愛知県一宮市民会館

で3月10日凡そ300人の会員を集めて盛大に開催されました。

マジック用品は全国から集まったデーラに中国、韓国のショップも参加、大勢のフアン

に囲まれていました、ステージではコンテストが行われ、表彰式も行われました、また

レクチャーも行われ、最後にゲストショーもあり、楽しい一日となりました。

演技の撮影は禁止とされましたので、会場とコンテストの表彰式の様子のみとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後の国民車「スバル360... | トップ | 恒例の各務原市西ライフセン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンデーコンベンションin中部 (屋根裏人のワイコマです)
2024-03-11 11:48:01
中部奇術連合会のワンデーコンベンションin中部
一宮市で・・名古屋と岐阜の真ん中辺ですよね~
盛況のうちに開催されて・・よかったですね~
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2024-03-11 20:52:40
有難うございます、久振りに会うマジシャンと
も交流出来ました、この会も老齢化が進んでいます
既に解散したクラブもあります、今後どのように
運営するのか課題です。

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事