ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

イオンモール各務原インターに巨大なシャクヤクの大輪が登場

2024-04-10 23:17:57 | 各種展示会

 

イオンモール各務原インターに直径4m以上の巨大な大輪が登場、その大きさと

精巧な作りに皆さんが驚いていました、

ジャイアントフラワーアーティスト空間デザイナー MEGUさんの作品です。

 

 

 

直径は4m以上ありそう

 

人と大きさを比べてみましょう2階から見下ろす

 

 

 

ほかの花も巨大です

 

 

展示は終了しました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜市岩田にある林陽寺の枝... | トップ | 今年の各務原の桜まつりを総... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャイアントフラワー (屋根裏人のワイコマです)
2024-04-11 14:22:55
素晴らしい企画でしたね~こんな大きな芸術作品も
珍しいですよね~初めて拝見しました。 
ジャイアントフラワーアーティスト空間デザイナー
MEGUさんまだお若い女性の作品なんですね~
都会だけの企画のようですが・・素晴らしいですね
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2024-04-11 23:09:03
おっしゃる通りこの大きさと、ち密さに圧倒され
ます、制作するのも、展示するのも、多分重機が
必要と思います、材料も触ってみましたが、プラ
スチックの様でもあり、紙でもある様で、曲げた
り着色したり組み立てるにも大変だったと想像し
ますMEGUさんの益々のご活躍を期待します。

コメントを投稿

各種展示会」カテゴリの最新記事