銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

EATERS

2011年06月05日 18時59分19秒 | 洋画ホラー
EATERS/10年/伊/94分/ゾンビホラー/劇場未公開
監督:ルカ・ボニ
出演:グリエルモ・ファヴィーラ、アレックス・ラックチェシ

<ストーリー>
ゾンビハンターのイゴールとアレンは、科学者・ギョーノの実験台としてゾンビを捕獲する毎日を送っていた。やがてギョーノの実験はエスカレートしていき…。

<感想>
我らがウーヴェ・ボル製作によるゾンビ・ホラーです。

トレイラーを観て分かる様にゾンビ造形のクオリティはかなり高いです。
合格点上げてもいいやん!と思える出来です。

でもね。

話がつまんない。

というより小難しい。

細菌兵器により女性が妊娠出来なくなった事で、繁殖しないというのもあり人類が死に絶える危機にある中、マッドドクターがゾンビを使った繁殖実験を日々繰り返していた

と大筋な流れはシンプルなんですが、これらを変な用語を使ったり良く分からない描写を交えたりして逆に訳分かんなくしちゃっている。

2度観た私が言うんだから間違いない。

その説明的なシーンが無駄に多いので全体的に間延びしちゃっているんだよね。
なので、中盤辺りからもう眠いのなんのって。

無意味なうんちく垂れ過ぎ。

トレイラーに騙されたって感じ。
これ、作中の良く出来た場面全部!を繋ぎ合わせた詐欺トレイラー。
2分半の中に見所を全て詰め込んでいます。

と言う事は、本編94分中、画面に釘付けになれるのは大目に見ても正味10分位って事になるのです。

84分もつまんなかったら、そりゃあまぶたも自然と閉じてくるわな。

評価:★☆
11/06/05DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-06-03
メーカー:ファインフィルムズ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレッツ | トップ | 処刑教室 »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事