銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ノックアウト

2017年06月17日 13時54分05秒 | 洋画アクション
626 EVOLUTION
2016年
アメリカ
79分
アクション/SF
劇場公開(2017/02/18)



監督:
ジョン・ライド
『オゾンビ』
出演:
ダニエル・チャクラン
ルビー・ジョーンズ
ランドン・ヘネマン
アンディ・ジョーンズ
マイケル・フリン




<ストーリー>
監視カメラが張り巡らされた近未来。記憶を失い、自分が何者か分からなくなった女は恋人を名乗る男に引き取られるが、彼女は自分の首に数字の刻印があることに気付く。

-感想-

一人称スタイルて、まるで『ハードコア』を1000倍劣化させたような作品。
いやまあ『ハードコア』の本編はまだ観てないけれどさ、予告編のみの印象だと強ち私の比較も間違ってはいないでしょ?

んな事よりもだな、話の展開中にずっと被せてくる少女の声、あれなんなのよ。
ただただ、うるせぇ。
一つ一つ状況説明して貰わなくても結構、余計なお世話です。
画面観てりゃ俺でも何やっているか位分かるわ!
これ考えた脚本家、それを了承して取り入れた監督、どちらもアホだろ。
誰が喋っているのか知らんけど、不必要過ぎて苛々。
「耳障りな被せ声」て思い出したら鑑賞意欲失って全く映像に集中出来なかったんですが。

てな訳で、後半寝ちゃいました。
途中までの内容にも面白味を感じなかったし、改めて後半だけ観直す気も起きなかったので、どういう出来事が終盤にあったのか分からないままですが、マジでもうどうでもいいや、て感じ。

兎に角鬱陶しいナレーションという演出設定が生理的に受け付けずダメ。
たった79分という短尺なのに、初っ端から「無理。聞くに堪えない」と早送りしたい衝動に駆られる作品も珍しい。
こんな糞映画をも間違って見せられちゃうのが未体験ゾーンの罠。

評価:
17/06/17DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-04-05
メーカー:ミッドシップ

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CUB/カブ 戦慄のサマーキャンプ | トップ | 切り株画像(映画『13(サ... »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事