銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

口裂け女0 ~ビギニング~

2009年01月05日 19時20分23秒 | 邦画ホラー
08年/日本/88分/劇場公開
監督:児玉和士
出演:遠藤舞、折山みゆ、品川徹、柳憂怜

<ストーリー>
容姿にコンプレックスをもつ妹が行方不明になり、その姉の周囲で奇怪な現象が多発する。
<感想>
中盤までの脚本酷いなぁ。
何であんな山中に整形外科があるのかね?
ちゅうか、仮にあったとしてもそんな所に入院させる?
精神病院じゃあるまいし。

それと姉妹が退院後、山中で事故に遭うんだけれど、白骨化死体の目の前に妹、置き去りにする?

まぁ、姉さん基本的に薄情やしな。

自分の身の為に妹縛って監禁したり、刑事に向かって

「私が妹嫌って何が悪い!!」

なんて逆ギレしてるし。
ホンマ薄情やわ、姉さん・・・。

それと、どっからあんな除霊師探してきてん!!!!!

とまぁ、薄情なお姉さんとその妹がメインキャストな本編、後半・・・

急に面白くなるんです!!

いや、だったらその勢いを最初からやってくれよ!って感じですよ。
日本ホラー独特の怖さっていうのかな?
カメラのシャッターを切る度に幽霊が迫ってくる所とか、無駄にグロい死体とか?

ほんま後半だけそこそこ面白かった(柳憂怜がいきなり車に轢かれる所)し、怖かったし、え~と後は・・・姉妹を演じた女優さんが美人でしたね、はい。

あ、口裂け女ですが・・・殆ど出てきません・・・フッ

評価:★★
09/01/05DVD鑑賞
和製ホラー 口裂け女 DVD新作
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のパズル | トップ | 切り株画像(映画『口裂け女... »
最新の画像もっと見る

邦画ホラー」カテゴリの最新記事