銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アイアン・ドアーズ

2011年09月24日 20時48分33秒 | 洋画サスペンス
IRON DOORS/10年/独/80分/ミステリー・サスペンス/劇場未公開
監督:スティーヴン・マニュエル
製作:スティーヴン・マニュエル

出演:アクセル・ヴェーデキント、ルンガーノ・ニョニ

<ストーリー>
鉄の扉に閉ざされた金庫室で目を覚ました銀行員のマーク。鍵のかかった鋼鉄製ロッカーと動物の死骸だけがある密室から抜け出すべく苦悩する男を描く。

<感想>
目覚めると金庫室の中。
周りにあるのは一つのロッカーとウジが沸いたネズミの死骸。
ロッカーの中には酸素ボンベ・ガスバーナー・ゴーグル・ノミとトンカチ。

一体誰が?何の目的で?

そりゃあオチにどんなものがあるのか気になるので興味も出てきますよ。

けど、主人公となる男が

うるさい。

黙々と壁の穴掘り作業してたらええのに、やたらめったら独り言をぶつぶつ。
苛々してきます。

黙っとけ!

挙句、のどが渇いたので自分の尿を飲み、腹が減ったのでウジを食う。

うげぇ。

一日がかりで壁が貫通し、隣に行くと、またしても同じ金庫室。
するとそこには棺に眠るアフリカ女性が。

お!ちょっとは展開が変わりそうか!?

が、この女、英語が話せないのでスワヒリ語オンリー。
字幕も無いので何を言っているのかさっぱり。

で、男は女と協力して穴掘りを再開。
男は英語でベラベラ。
女はスワヒリ語でベラベラ。

ああ~~~うるさいわ!!

すると男は
「のどが渇いた。お前の小便飲ませろ!」
いやいや従う女。

うわ!本当に飲みやがった!

なんじゃこりゃスカトロ映画か!!

うだうだ言いながら壁掘りしていると、突然、鋼鉄の扉が開いた。
どうやら扉を背にして作業していると開くみたい。

どういう仕組みやねん。

話も終盤。
男は体力を失い、横倒れ。
すると女が突然

男のズボンとパンツを脱がし、自ら騎乗位になってセックス開始。

はぁ?なんでやねん。

すると、新たな扉が解放。
そこで彼らが見たモノは!?

で、結局どういう事やねん。
何となく嫌々最後まで付き合ってあげたのに

オチなしかい!

疑問が全く明かされず解決してませんが??
視聴者の判断に任せますって事か?

謎あり真相解明なし。
人をバカにしているとしか言いようがない糞映画。
何故にこんなものがTSUTAYA独占?

評価:
11/09/23DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-09-16
メーカー:アース・スター・エンターテイメント

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年マイロの火星冒険記 | トップ | F エフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねずみ)
2011-09-25 00:45:45
その通り!オチがひどい
返信する
>ねずみさんへ (ヒロ之)
2011-09-26 23:58:13
全くです。
オチなしの作品なんて最低!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-01 09:13:50
この映画は久々に大外れした映画でした
糞だしオチもないし 汚いしポルノ映画化で家族は凍るし
馬鹿にしてるとしか思えませんね。次の日はぼったくりバーの被害にあったような胸糞の悪い1日が待ってますw
これをイチオシとするTSUTAYAも同罪です
返信する
>Unknownさんへ (ヒロ之)
2011-10-01 14:23:47
TSUTAYA独占なんで、どれだけのものかと少し期待していましたが、これは酷い映画でした。

ほんと、汚らしい描写ばかりですし、主役2人の行動もグダグダですし、結局何やねん!な意味不明なオチでしたし。

引っ張るだけ引っ張っておいてオチがない映画程腹立つものはないですよ。
一瞬、DVD割りそうになり「借りもの」だと気付いて怒りを枕にぶつけました(笑)。
返信する
最悪 (さるきち)
2011-10-05 02:30:31
ただ一言、がっかりです。
返信する
>さるきちさんへ (ヒロ之)
2011-10-08 19:42:19
分かります、そのお気持ち。

これだけ引っ張っておいてその終わり方はなんやねん!

でした。
返信する

洋画サスペンス」カテゴリの最新記事