銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

デッド・イン・ザ・ウォーター

2009年05月03日 21時16分37秒 | 洋画ホラー
DEAD IN THE WATER/06年/米/77分/劇場未公開
監督:マーク・ブーマン
出演:アリッサ・ベイリー、ミーガン・レニー・バージェス、マイク・パーリッシュ

<ストーリー>
美しい森の湖畔のロッジに遊びに来た家族は、かつてその湖で多数の死者を出した水難事故があったことを知らなかった。
<感想>
「あら?姉さん!」

この意味不明なラストがこの映画の全てを物語っています。
そう、はっきり言います。

クズです!

神に祈ると死ぬゾンビ。
マリリン・マンソンがメイクを落としたような不細工なヒロイン。
湖で腐乱した腕を拾っておきながら、警察にも通報せずのんびり滞在する主人公たち。
「ゾンビだ!ゾンビだ!」と喧しく騒ぎ一人パニクッている青年。
そして最後まで「私が観たのは雪男よ!」と訳の分からない主張をするヒロインの妹。

もうダメだこれ。
観ていて思いっきり腹立ちまくり。
最低のクソ映画。

オフィシャル・サイト(英語)

評価:
09/05/03DVD鑑賞
ゾンビ・ホラー 駄作 DVD新作
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファム・ファタール | トップ | SHOCKER ショッカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨヨ)
2009-05-04 19:14:10
こんばんは!

この作品方々で非難轟々のようですね
やはりダメなのが確定でしょうか
ヒロ之さんの記事の
>神に祈ると死ぬゾンビ

これが すご~~~く気になるんですけれども(笑)
返信する
>ヨヨさんへ (ヒロ之)
2009-05-04 21:57:56
あらら?ほかでも非難轟々なんですか(笑)。

これはもう酷いを通り越して最低な作品です。
観ていて腹立つ映画ってあんまりないんですけどねぇ。

そうそう。
神に祈ってゾンビが死ぬっていう意味不明な所からして、この映画は最低なんです(爆)

旧作になってからでいいんじゃないですかね??
返信する
はじめまして (BunrJ)
2009-06-04 10:27:06
はじめまして。
BurnJと申します。
書き込むのは初めてです。

自分も昨日これを観てしまい、久しぶりの糞ゾンビ映画に脱力しました。
タイトルで検索しましたが、あまり見てる人はいなさそうですね。

それでは。
返信する
>BunrJさんへ (ヒロ之)
2009-06-04 22:15:41
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

あははっ、これ、かなりクソ映画ですよね。
JVDでもなくアルバトロスでもないので、薄い期待はあったのですが、こんなに酷いゾンビ映画だとは思いもしませんでした(笑)。

やはり、こんなクソ映画、借りる人、そんなにいないでしょうね。
あ、観たけれどあまりにもクソなんで、レヴューするのも馬鹿げてやめているのかもしれません(爆)。

また遊びに来て下さいね。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事