銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アイスクリームマン

2008年11月17日 23時06分39秒 | 洋画ホラー
ICE CREAM MAN/95年/米/90分/劇場未公開
監督:ノーマン・アプスタイン
出演:クリント・ハワード、サンダール・バーグマン、スティーヴ・ガーヴェイ、オリヴィア・ハッセー

<ストーリー>
死体の一部や、ゴキブリなどをトッピングしてアイスクリームを売る中年男グレゴリー。町の悪ガキグループ“ロケット団”はグレゴリーの犯行に気が付くが、大人は誰も信用してくれず、自分たちだけでグレゴリーに挑む。
<感想>
食べたアイスに目玉が・・・!!
それを口の中でレロレロする警官。
普通気付かん??

この映画どうやら精神異常者を扱った作品のようで、途中精神病院内が登場するんだが、潜入した2人の警官に、大勢の精神病患者がまるでゾンビのように追いかけてくる様は異様過ぎて不気味。

当然アイスクリーム屋のグレゴリーも精神病院出身者なもんだから、行動全てがキモい。
ちゅうか顔がキモいよ。
彼の特技は流石アイスクリームマンだけあって、大きなコーンに生首を乗せた特製アイス。
これを使って色んな人物を驚かせてはお喜びしている。

キモ~~~~。

グレゴリーの最期は精神病者らしい、アホッぷりな死にざま。
しかし、2代目アイスクリームマンが死んでも、3代目がいるさ!!
うわはははっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・
・・・・
・・・・・
クリント・ハワードの強烈なキモさに乾杯

評価:★★
08/11/17ビデオ鑑賞
殺人鬼ホラー クリント・ハワード アイスクリーム 精神異常者 ロボトミー 人肉アイス 生首 中古ビデオ購入
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォンタクの天使 | トップ | 切り株画像(映画『アイスク... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリームマン (ななみ)
2008-11-18 00:12:53
こんばんはです、遊びにきてしまいました!
ヒロ之さんものっけから飛ばしていますねー♪
「アイスクリームマン」、観たい~!!
以前これは「デビルスピーク」の続編みたいなものだよと聞いていたので、(クリント・ハワードのキモさも興味ありますが)、とにかく観たいです。
あと、オリヴィア・ハッセーも出ていたんですね。なんだかすごいことになっていそうですが…
返信する
観たい~ (盆踊り)
2008-11-18 07:36:34
観たい~観たい~観たい~
返信する
>ななみさんへ (ヒロ之)
2008-11-19 18:32:12
ご訪問ありがとうございます
飛ばしまくりで、最近ブログが変な方向にいきつつあります
『アイスクリームマン』はハニさんが続編だと言ってましたね。
あくまでもハニさんの勝手な続編だそうですけど(笑)
脇役が意外と豪華ですが、やっぱりクリント・ハワードが強烈なキモさを醸し出しているでしょうかね
是非ご覧になって観て下さい。
返信する
大丈夫・・・ (盆踊り)
2008-11-19 20:24:48
ブロブとブラッド・ピーセスはなんとか借りれそうです。
アイスクリームマンはなんとか探します!
製品版を見つけた時の喜びは
返信する
>盆さんへ (ヒロ之)
2008-11-27 23:27:29
『ブロブ』と『ピーセス』は古き良き時代の傑作だと思いますので、是非観て下さいね!!

『アイスクリームマン』探せば、どこかに埋もれているやもしれませんね。
私も、たま~に、マニアックなビデオを見つける事がありますが、その時は凄くうれしいものです
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事