銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ANTIPORNO アンチポルノ

2017年08月14日 15時22分58秒 | 邦画ドラマ
2016年
日本
78分
エロティック/ドラマ
R18+
劇場公開(2017/01/28)



監督:
園子温
『新宿スワンII』
脚本:
園子温
出演:
冨手麻妙京子
筒井真理子典子



<ストーリー>
小説家兼アーティストとして時代の寵児となった京子は、部屋にこもりスケジュールを分刻みでこなす毎日。寝ても覚めても終わらない悪夢の中、次第に彼女の過去の秘密が明らかになる。

処女なのに売女
自由なのに奴隷

憂鬱すぎる日曜日


-感想-


小便もクソも大切なのに 出たのはゲロだけだ

なんちゅう台詞を言わせてるねん^^;

アート系ポルノ?
なんかイマイチ自分的にはピンと来るものがなかった。
ていうか、意味分かんねぇww
天井を裂く電ノコとか特にそう。
ただ園監督特有の狂気を女優達の演技へと変えて画面上に叩きつけている意図的なものは感じ、ゲロ吐くシーン以外は目を離せなかったのは確か。
なんじゃこりゃ?だけど勢いで見せられた形かもな。

ブラック撮影隊がバッと現れて、主役の立場(上下関係)が入れ替わる辺りまでは整理付くが、そこから後半へと展開が流れるにつれて、最早私の脳では理解不能状態へと陥ってしまう描写だらけでありましたが、所々の体を張った冨手麻妙ちゃんの演技、というよりは狂演に凄まじさを抱き、心が震えてしまったのだけれど、そんな爆発した演技力を引き出してしまった園監督はやっぱり指導の鬼だなと(笑)。
あれだけの長台詞を叫ばしながら言わせるんだもの、やる方は相当気合入れなきゃだろうし、撮影隊の監督じゃないけれどダメ出しされるのを恐れて精神的にも肉体的にも疲労が溜まるだろうし、実際どれだけNG食らったのかは分からないけれども、めげずに良く頑張ったよ麻妙ちゃん。

誕生日ケーキに顔を何度も全力で上からドーンなんて本人からしたら何やらせるねん、だろうけど、この躊躇いのない所が立派。

(この後、スタッフ一同で美味しく頂きました)

(無理でした)
バッシャンバッシャンと降り注がれるペンキを全身だけじゃなく、大声で喚き散らしているから口の中にも入っちゃって、それでも一切妥協する事もなく最後まで演技させた園監督の鬼畜さと、演技をど根性で止めなかった麻妙ちゃんのこの作品に賭けた必死さが見て取れるラストシーンはそういう意味でも必見かもしれない。

はっきり言って園信者である私ですらも若干引いちゃう(色んな意味で)作品でしたが、目的そのものは冨手麻妙ちゃんにあったので、彼女の監督から試された「台本に書かれている事は嫌な顔一つせず遣り遂げる」そんな若手女優としての演技の限界を正に裸一貫となって文字通り体当たりで成し遂げた事に改めて心底惚れ直した次第であります。

今作の冨手麻妙ちゃん図鑑

「私の体をポルノにして下さい!!」
この何ともだらしない体がまた良い、俺の性器を刺激する。

濃い化粧は似合わんなぁ、けどこの場面の麻妙ちゃんは綺麗だった。

エロい顔やねぇ。

チューしたくなる寝顔や。

で、やっぱり薄化粧の方がすっげぇ可愛いのだ。

ほんま可愛いのに、なんでAKBクビになったんだ?性格悪いんかなぁ。
まあお付き合いする事なんてぜってぇ無いから、もう性格とかどうでもエエし、要は容姿が完全に私の好みにドンピシャ!なのでそれでいい。

「出口は何処?出口くれ!出口頂戴よ!!」
綺麗だったものが汚いものへと移行し、キチガイもどきで終演していく様に、オイラのお口はポカーンでありましたとさ。
度肝抜かれるてのはこういうシチュエーションなのかしら。

おい、管理人。
お前、これで画像貼り終わりじゃねぇだろうな。

えへへ、そりゃそうよ。
だって、前述したように目的は麻妙ちゃんではあるけれど、その麻妙ちゃんの念願の裸が拝めるってのが最大級の目的でありますからね!!
お待ちかねの麻妙ちゃんオールヌードは下段へGO!GO!

評価:★★★
17/08/14DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-08-02
メーカー:日活

オフィシャル・サイト

ここからは18歳以下は閲覧禁止だよ。
マン毛観たけりゃ大人になれ!
























【愛しの冨手麻妙ヌード展】へようこそ

先ずはお尻から。

観たかったおっぱいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

観たかったマン毛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
因みに劇中、家族との食事中に麻妙ちゃんの口から「まんこ」「ちんこ」ワードが繰り返し飛び出します。
勃起した。

俺が一番好む乳輪でホッとした。
これがバカデカイ形だったら萎えてたかもしれん。
エエ尻、エエ乳、エエ乳首、エエ乳輪。
良いこと尽くしじゃ!ムチムチナイスバディ!
アリガトウ園監督!
アリガトウ冨手麻妙!!

はあ、抱きたい・・・。
ムラムラ度(5/5)

コメント

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間フレンズ。 | トップ | パージ:大統領令 »
最新の画像もっと見る

邦画ドラマ」カテゴリの最新記事