銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

白い闇の女

2017年12月13日 10時50分07秒 | 洋画サスペンス
MANHATTAN NIGHT/MANHATTAN NOCTURNE
2016年
アメリカ
113分
サスペンス/犯罪
PG12
劇場公開(2017/03/04)



監督:
ブライアン・デキュベリス
製作:
エイドリアン・ブロディ
ブライアン・デキュベリス

原作:
コリン・ハリソン『マンハッタン夜想曲』
脚本:
ブライアン・デキュベリス
出演:
エイドリアン・ブロディ
イヴォンヌ・ストラホフスキー
ジェニファー・ビールス
リンダ・ラヴィン
キャンベル・スコット
スティーヴン・バーコフ
ケヴィン・ブレズナハン
トーマス・ベア
ウィル・バインブリンク
フランク・ディール




<ストーリー>
事件記者・ポーターはパーティーで未亡人・キャロラインと出会う。家庭を持つ身でありながら彼はキャロラインの魅力に抗えず関係を結んでしまう。

―感想―

男って美人に弱い生き物やなあ。
あんなにも知的で見た目も全然悪くない奥さんが居るのに、誘惑されるとフラフラと心が傾いちゃうものなんだね。
可愛い子供が2人も居て「俺は悪魔になる!」最低だよまったく。
ま、若い頃に浮気しまくっていた俺が言っても何の説得力もないけど(笑)。

「貴方を想いながら自慰してたのよ」
「え・・・え??アハハ、そろそろ帰るよ」
「そう。じゃあまたね」

チラッ

ニコッ

俺は悪魔になる!!(。-`ω-)フンガーーー!!!
ズッコンバッコンどやぁ アンアン♡

全体的に官能的なシーンがあるのかと期待してたけれど、ここのシーン位やったなエロさが強かったのは。

出会って1時間で変なおっさんに恋してプロポーズを受け入れ結婚した変な女のいざこざに巻き込まれる股間が緩い記者の話。
著名な脚本家なんかどうかはさて置き、兎に角妻に無茶苦茶な事を日常茶飯事しまくる糞男。
一目惚れしたから結婚してくれ、と出会って直ぐにプロポーズした女に対してよ?
それをすんなり受け入れる女もどうかとは思うが、死んだ演技されても、他の男と寝るように命令されても許したり、引き受けたりと相当性格変わっている。
挙句、お前の隠している幼少時の秘密を言えと脅され、いやよと拒絶すれば、殺されそうになる女。
そこでようやく殺意が芽生える、て今更かよw

謎のマイクロチップを巡って、記者が恐喝されているのもあってか、必死に何処かに隠されているそのマイクロチップを探し回り、最終的には見つけ出す。
そこまで皆が欲しがるマイクロチップの中身って何だよ、て気になるのだが、実際映像観ても大したことなし。
後、女が頑なに言う事を拒否していた少女時代の馬の話を聞き出す事にも成功するのだが、そんなもの?と別に口を閉ざすほどのものじゃねえやん。
こんなものの為に、記者はボコられ、泥まみれになり、不倫がバレて妻子と別居、何やってんだ俺、て思わなかったんやろか。

変態夫婦のバカ騒動に振り回されどうにか事件は解決させるも自分には何の見返りもなく、信頼されるてのも時と場合によっては辛いよね、みたいな話でした。

展開が静かすぎるんよ。
大きな盛り上がりもそう無いから、ちょっとこれは疲れている時に観ると相当ヤバい。
寝落ち覚悟で借りてください。

今作の可愛い子役図鑑

少女時代のキャロライン。
馬の話て言うから、義父から馬とヤれと強要されたのかと思った。
義父から性的虐待受ける代わりに誕生日に馬を買って欲しいとお願いしたけれど、買ってくれなかったんだってさ。
別に人に言えない話でもないだろそれ。

評価:★★☆
17/12/12DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-09-06
メーカー:松竹

オフィシャル・サイト(日本語)

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔のセックス・ブッチャー | トップ | ライフ »
最新の画像もっと見る

洋画サスペンス」カテゴリの最新記事