銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

セルラー・シンドローム

2008年12月04日 21時17分23秒 | 亜細亜ホラー
VIDEO CLIP/07年/タイ/79分/劇場公開
監督:パークプーム・ウォンチンダー
出演:パウポン・テープハサディン・ナ・アユタヤー、ガームシリ・アーシラルートシリ、ナッタポン・テーンカセーム

<ストーリー>
主人公が女子大生の携帯電話を修理した矢先、次々と仲間に異変が起き・・・。
<感想>
またまたタイから面白い映画が届いたよ♪
あ、面白いっていうジャンルじゃないなぁ。
怖いけど、凄く悲しい話なんだよね。

携帯動画で映された、トイレ盗撮や着替え盗撮、更にはプライベートなセックス・シーン。
これらをポイントに置きながら、物語は徐々にエスカレートし、ストーカー被害へと拡大していく。

ヒロインの女子大生を陥れようとしている人物は誰なのか??

ここに注目が集まる訳だけれど、ラストで予想外な展開へと急変するんですよ。
この辺りのカラクリはかなり斬新なのだが、物凄く悲しい。

全ての謎や真犯人が暴かれた時、大きな衝撃が訪れます。

しかし変態浪人生は、作戦外だったのか?
そこの所は良く分からないが、精密に計算された復讐劇には恐怖を覚えますが、真相を知ってしまうと、何か同情してしまうし、犯人の心情も痛い程伝わってきます。

ありきたりなストーカー・サスペンスだと思っていると、ラストのどんでん返しで意表をつかれますが、切なくなる事は確かです。

この映画、かなりオススメかも!!

オフィシャル・サイト タイ式シネマ★パラダイス

評価:★★★☆
08/12/02DVD鑑賞
サスペンス・ホラー 盗撮 ストーカー 携帯電話 復讐 レズビアン 動画サイト どんでん返し PG-12 DVD新作
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル7号 | トップ | P2 »
最新の画像もっと見る

亜細亜ホラー」カテゴリの最新記事