銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

インデペンデンス・デイ:リサージェンス

2016年11月18日 14時10分23秒 | 洋画アクション
INDEPENDENCE DAY: RESURGENCE
2016年
アメリカ
119分
SF/パニック/アクション
劇場公開(2016/07/09)



監督:
ローランド・エメリッヒ
『ホワイトハウス・ダウン』
製作:
ローランド・エメリッヒ
原案:
ローランド・エメリッヒ
脚本:
ローランド・エメリッヒ
出演:
リアム・ヘムズワース
ジェフ・ゴールドブラム
ビル・プルマン
マイカ・モンロー
トラヴィス・トープ
ウィリアム・フィクトナー
シャルロット・ゲンズブール
ジャド・ハーシュ
ジェシー・アッシャー
ブレント・スピナー
ヴィヴィカ・A・フォックス
アンジェラベイビー




あの日から20年。
決戦に備えていたのは、
人類だけではない。


<ストーリー>
人類がエイリアンとの壮絶な死闘に勝利を収めてから20年後。人類は地球防衛システムを構築していたが、再び襲来したエイリアンは想像を超える進化を遂げ、各国の主要都市を破壊し…。

-感想-

退屈極まりない。
何故近未来風な戦闘機にした。
エイリアン対策でこうなったのかもしれんが、人類が使用する銃もそうだけど現実味が無くて白ける。

20年間も準備しておいて結果それだけの戦いっぷりかよエイリアン。
大半が空中戦繰り広げて、最後に巨大女王を登場させ地上で暴れさせているだけって。
こんなん鼻で笑うわw
しかも弱点丸出しにしているしよ。
そりゃ人類に倒されて当然だわ。
エイリアンの知能て人間より高いのかと思ってたが、この映画に限ってはそうでもなさそう。
まあなんだ、結局デカいのを撮りたかっただけなんだろう。
前作同等にツマラン話だった。

これの前に撮った『ホワイトハウス・ダウン』は全てが優秀で褒めちぎった自分だが、エメリッヒ監督よ、あんたSF映画作るの向いてないんじゃないの?
そろそろ自覚して欲しいものだ。
寝落ちしそうになる事数回。
こんなん☆1個で十分。
じゃあ★1個は何なんだ?て事だよな。
気になる?
そりゃあ、やっぱ戦闘員役であの女優さんが出ている事でしょうが。

今作の中国娘美女図鑑

中国人パイロット・レイン役にアンジェラベイビー
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚) 人( ゚∀)ノ━━━!!


たまんね~可愛過ぎだろベイビーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ちょっとまて・・・もしやこの作品も多少チャイナマネーが関係している??

評価:★☆
16/11/18DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2016-11-05
メーカー:20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン

オフィシャル・サイト(英語)
オフィシャル・サイト(日本語)

関連作:
『インデペンデンス・デイ(1996)』(第1作)※個人的評価:★☆
『インデペンデンス・デイ:リサージェンス(2016)』(第2作)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレント・ナイト 悪魔の... | トップ | ヒメアノ~ル »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事