銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ナチス・ゾンビ/吸血機甲師団

2008年11月01日 19時06分44秒 | 洋画ホラー
ZOMBIE'S LAKE/80年/仏・スペイン/87分/劇場未公開
監督:J・A・レイザー
出演:ハワード・ヴァーノン、ナディーヌ・パスカル、ピエール・エスコーロー

<ストーリー>
第二次大戦中、侵略した村で殺されたドイツの機攻師団。村人は彼らを湖に沈める。が、時を経て村人が湖の付近で、次々殺される事件が発生。ゾンビとして甦ったドイツ兵たちが、村人を襲っていたのだった!
<感想>
輸入盤で観ました。
ストーリーは少し分からなかったですが、何となく悲しいお話なんだな、と。
死んだ父親がゾンビとなって復活し、置き土産の娘と再会を果たす。
良い話じゃないですか!!

でも、面白くねぇ!
そもそもゾンビのメイクが戴けない。
顔にドーラン塗っただけというチープさ。
加え、人間を貪る場面もなく、只首筋に噛み付いているだけ。
喰いちぎられた跡もないのに、血が出ているって・・・ありえないっしょ。

ゾンビ映画としては最低ランクですが、エロ映画としては及第点。
素っ裸のおねぇチャンが湖で泳いでいるのを、水中からそれも下アングルから絶妙な位置で撮っている。
輸入盤なので当然無修正な訳で、たま~に裸女の秘部が見えたりとかなりオイシかったですね。
それだけの映画でした。

評価:
08/10/31DVD鑑賞
エロティック・ゾンビ・ホラー  ゾンビ父と娘 素っ裸 輸入盤DVD旧作
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーンテッド・ハウス | トップ | エスケイプ・フロム・リビン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ! (盆踊り)
2008-11-01 21:26:14
ゾンビの感動巨編ですよ~
私は父ゾンビと娘の愛に涙しました・・
本当の理由は冒頭のシーンが観たかった・・
私は★★★☆☆です・・
返信する
>盆さんへ (ヒロ之)
2008-11-03 18:48:44
ごめんなさい!!
折角盆さんが焼いてくれたので、好評価をつけたかったのですが、正直に申しまして、あまり面白くなかったです
確かに、凄く良い内容だなぁとは思いましたが、どうにもこうにも字幕がないので、あんまり感情移入が出来なかった・・・てのが本音です。
おねぇちゃんの水中遊泳での下半身だけが、もの凄く印象に残ったんですが・・・

後ゾンビメイクも、もうちょっとどうにかならなかったものかと・・・
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事