銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ハンティング・ザ・ゾンビ

2017年12月31日 13時46分55秒 | 洋画ホラー
HOW TO KILL A ZOMBIE
2015年
アメリカ
91分
ホラー
劇場未公開




監督:
ティファニー・マクレーン
製作:
ティファニー・マクレーン
脚本:
ティファニー・マクレーン
出演:
ビル・スティーヴン・マクレーン
ベン・マクレーン
ハンナ・エレイン・ペリー
シェリ・コリンズ
ドナルド・リビー




<ストーリー>
ある街で突然ゾンビが発生し人々に襲い掛かる。ゾンビ退治をしながら安息の地を求めて移動していたマックとジェシー親子は、ある研究所にたどり着くが…。

―感想―

年末の貴重な時間を使ってまでしてこんな糞映画を観ちゃう俺ってかっこええ!( ノД`)シクシク…
レンタル料80円で済んだけれど、正直その80円を返してくれ、な心境よ。
しかも2017年最後の鑑賞作品がこれって((´∀`))ケラケラ

チョイス間違えた・・・orz

画質悪いな。
何時の時代の映画だよて思ったけれど、2年前製作やん、それでこの画質?
どんなカメラ使ったんだよ。

なんでもマクレーン一家が集結してワイワイと作ったらしい。
なんでい素人映画かいっ。

兎も角内容が酷い。
ふざけて作っているようにしか見えない。
車椅子ゾンビに追い抜かれる自動車、どんだけスピード出ないのよ。
冒頭で頭殴られた影響で同じことしか言わない研究者、苛々する。
大勢のゾンビが覆い被さったから食われたのかと思いきや、ピンピン生きている父親。
やたらと銃やボウガンの腕前が達者な息子。
その父子の会話がもうコント並。
吹き替えではアドリブも全開でありまして、声優もヤケクソか?

こんな糞映画を買う日本の配給会社も違う意味で立派だが、吹き替え入れようと良く思ったよな、そこまで力入れる価値ねぇだろこれに。
爆発、ラストの核兵器投下、全てCG合成。
能天気なキャラクター達。
グロシーン未使用。
ただ、無駄にゾンビの数は多い。
どこからこれだけの数を調達してきたんだて位に多いが、だからどうした、と言いたくなる程に画面内で吠えているだけ。
大量に出すのは良いが、ゾンビとしての役目を半分も満たしていない時点で、意味を成してない。
だから、糞糞&糞な作品なの!!

いいか、忠告しておくからな、店頭で見かけても、見て見ぬふりしろよ、借りたら後悔するぞ、円盤叩き割りたくなるぞ~。

評価:
17/12/31DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-09-29
メーカー:エクリプス

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある界隈ではかなり有名で... | トップ | 2017年下半期レンタル作... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事