銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

人魚姫

2017年07月10日 20時36分02秒 | 亜細亜コメディ
美人魚/THE MERMAID
2016年
中国/香港
94分
ファンタジー/コメディ
劇場公開(2017/01/07)



監督:
チャウ・シンチー
『西遊記 ~はじまりのはじまり~』
製作:
チャウ・シンチー
脚本:
チャウ・シンチー
出演:
ダン・チャオリウ
ショウ・ルオタコ兄
キティ・チャンルオラン
ジェリー・リンシャンシャン



<ストーリー>
海辺のリゾート開発を進めるリウによって絶滅の危機に瀕する人魚族。彼らは「リウ暗殺計画」を実行に移すべく、可愛い人魚のシャンシャンを差し向けるが…。

-感想-

キティ・チャン。
サンリオかよ!ってなw
芸名でしょ?
本名は張爽だってさ(なんて読むのか知らん)。
ちゃんと許可取って・・・あっ中国女優か、察しろよて所だね。

それはまあいいとして、なんかシンチーぽくないんだよなぁ笑いもアクションも。
タコは背景に馴染んでなくてC級合成みたいやし。
全体的にもっとはっちゃけても良かったように感じた。
シンチーにしては大人しい展開かなぁと。
はっきり言って今回の作品は自分のツボに何一つ入らなかった。
恋したしゃっちょーさんが良い人間側の男でよかったねぇ程度かな。
ごめん、特に書くことないや。

にしてもだな、こんな人魚姫の為に命懸けるなんて男前やねぇ。




は?
何か?
画像が違う?
そうなの?(すっとぼけ

評価:★★☆
17/07/10DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-07-05
メーカー:ツイン

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドント・ハングアップ | トップ | Mr.&Mrs. スパイ »
最新の画像もっと見る

亜細亜コメディ」カテゴリの最新記事