銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

プレデターズ

2009年05月25日 19時45分48秒 | 洋画ホラー
SLAYER/06年/米/88分/劇場未公開
監督:ケヴィン・ヴァンフック
出演:キャスパー・ヴァン・ディーン、ジェニファー・オデル、トニー・プラナ、ケヴィン・グレイヴォー

<ストーリー>
南米で消えた特殊部隊を救出に向かった米軍コマンド部隊と、謎の死者の軍団との人類存続を賭けた戦いが始まる!
<感想>
『スターシップ・トゥルーパーズ3』のジョニー・リコ大佐が真昼間でも動き回れる吸血鬼軍団相手に奮闘するホラー・アクション。

う~んと、まぁ普通に楽しめたかな。
ふわふわっと右往左往に飛びまわる吸血鬼の動きが面白かった。

杭を刺せば倒せるというヴァンパイア映画の王道を守りつつ、グロあり笑いあり肉弾戦ありと中だるみ無く最後まで見せてくれるんだけれど・・・。

けど・・・なんじゃあのラスボスの弱さは!!

物凄いでかい怪物に変身して、リコ大佐に威圧かけまくっていたのに、それなのに・・・それなのに・・・そんなんでお陀仏かい!!

あ~何かすっきりしないエンディング。

評価:★★☆
09/05/25DVD鑑賞
ヴァンパイア・アクション・ホラー キャスパー・ヴァン・ディーン アルバトロス DVD新作
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 519号室 | トップ | 切り株画像(映画『プレデタ... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事