銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

映画「闇金ウシジマくんPart3」

2017年03月02日 13時16分47秒 | 邦画ドラマ
2016年
日本
131分
ドラマ/コメディ
PG12
劇場公開(2016/09/22)




監督:
山口雅俊
『闇金ウシジマくん Part2』
企画・プロデュース:
山口雅俊
原作:
真鍋昌平
脚本:
山口雅俊
主題歌:
Superfly『心の鎧』
出演:
山田孝之丑嶋馨
綾野剛戌亥
本郷奏多沢村真司
白石麻衣麻生りな
筧美和子花蓮(花織)
最上もがモネ
マキタスポーツ村井
山田裕貴清栄真実
前野朋哉しんこch.
矢野聖人獏木
川野直輝穂苅
一ノ瀬ワタル淀チン
児嶋一哉罰ゲームの債務者
さくらゆらモエコ
岸井ゆきの瑠璃
水澤紳吾曾我部
山下容莉枝真司の母
大杉漣真司の父
藤森慎吾加茂守
浜野謙太天生翔
高橋メアリージュン犀原茜
崎本大海高田
やべきょうすけ柄崎



<ストーリー>
派遣社員として日々を食いつなぐ真司。彼はある日、ネットビジネス業界のトップ・天生翔のセミナーに参加したことから、人生の一発逆転を懸けた億単位のマネーゲームに巻き込まれていく。

ようこそ、史上最大のマネーゲームへ

-感想-

「食っていく為だよ」
一番の極悪人なのに一番の真っ当人間に見えてくる不思議。
それが丑嶋。
他が屑過ぎるのよ。
甘い話には罠があるってね、楽してそう簡単に大金が懐に入ってくる訳がない。
関わっていく内に初めは見えなかった大きな落とし穴に引っ掛かる。
んで、金儲けする所か逆に多額の借金塗れ。
取立て屋に怯える日々。
こりゃ地獄だわ。

沢村真司がやっている事なんてネズミ講やん。
自分の利益を上げる為に他人を勧誘。
それが出来なければ借金して自腹購入。
家族の大切な貯金にまで手を付けるて、もう完全に人生詰んでいる。

キャバクラ通いなんて私からしたら何が楽しいのか。
女に貢いでハッピーになれるお気楽さが理解できん。
キャバクラで金撒き散らす位ならフーゾク通うよ私なら。
ま、フーゾクにも興味ないけどね。
他人のご機嫌取りで金使うのは恋人居た頃に十分懲りた。
自身には何の見返りもねぇんだもん、アホ臭い。

地道に働いて地味に暮らすのが一番賢い生き方なんやろなぁ。

沢村真司が教材買う為に丑嶋から200万借り様とするも「お前の上限は20万だ」と言われ、20万借りた後に200万セミナーに払ってたけど、残りの180万は何処から捻出したんだ?
ここちょっと分かんないな。

高橋メアリージュンが相変わらずの鬼畜でワロタ。
マジックの安全装置使わないとか、躊躇せずに火を放つとか、恐ろしい女だよ。

バカばかり出てくる辺りはコメディとして面白いけれど、金の貸し借りを主体にしている話なので、決して気分良くは観れない。
だけどそんなバカ共を黙って静観して心の中では嘲笑っている丑嶋の眉毛一つピクリとも動かさない冷徹な姿が癖になるシリーズではある。

個人的に本作を押さえておきたかったのは乃木坂46の中心メンバー白石麻衣が出演しているから。

思ってたよりもそれなりに出演シーンがありました(大島優子程ではなかったけど)。
本郷奏多とキス。

破廉恥な下着姿。

ええんか?乃木坂ヲタ、まいやんヲタはこれ動揺せんのか?
あ、でも最新のまいやん写真集はこういう風なエロ気味な内容だったけ?
私は別にまいやんのファンではないから特に気持ちが揺れ動く事はなかったけれど、現役のアイドル、しかも世間的に名も知られているメンバーがキスしたりベッドシーンがあったりすると一部のヲタは発狂するんじゃねぇのかと心配しちゃうわ。
そこはイチ女優としての演技だと割り切って欲しいやね。

そういやまいやんは指原の上位互換とか言われてるよね。
確かに映す角度によっては似ている時がある。

評価:★★★☆
17/03/02DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-02-24
メーカー:SDP

オフィシャル・サイト

関連作:
『闇金ウシジマくん(2010)』(TVシリーズ第1弾)※評価:★★★☆
『闇金ウシジマくん(2012)』(映画版第1弾)
『闇金ウシジマくん Season2(2014)』(TVシリーズ第2弾)※評価:★★★
『闇金ウシジマくん Part2(2014)』(映画版第2弾)
『闇金ウシジマくん Season3(2016)』(TVシリーズ第3弾)
『闇金ウシジマくん Part3(2016)』(映画版第3弾)
『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(2016)』(映画版第4弾)

ここからは中学生以下は閲覧禁止だよ。
おっぱい観たけりゃ黙って進学!
























【大人ビデオ女優の花園】へようこそ

モエコ役のさくらゆらチャン。
喋り方が阿呆丸出しwwそういう演技なんだろうけど。
大人ビデオではどういうキャラでHしてるんかな、ちょっと興味出てきた。

体系とおっぱいは僕好み。
ムラムラ度(3/5)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハザード・オブZ | トップ | 切り株画像(映画『フレッシ... »
最新の画像もっと見る

邦画ドラマ」カテゴリの最新記事