銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

噂のアゲメンに恋をした!

2008年10月30日 23時16分40秒 | 洋画コメディ
GOOD LUCK CHUCK/07年/米/99分/劇場公開
監督:マーク・ヘルフリッチ
出演:デイン・クック、ジェシカ・アルバ、ダン・フォグラー、ロニー・ロス

<ストーリー>
「一夜を共にするだけで幸せになれる」という妙なジンクスがついてしまった男。多くの女性に言い寄られる中、運命の人と思える女性に巡り合うが・・・。
<感想>
普通のラブストーリーかと思っていると、かなり衝撃受けますよ。
ロマンスよりもエロティックさが目立つ作品ですね。
流石R-15指定です。
アゲメンの歯科医チャーリーがヤケクソになって色んな女性とHしまくるんですけど、これがかなりのハード・プレイ。
ありえない体位がバンバン画面に溢れています(笑)。

黒人女性と巨体女のHは画的にキツいものがあります。

チャーリーの友達で整形外科医のモテない男スチュが面白いキャラだった。

扉を開けたら、グレープフルーツに穴を開けてポコチン突っ込んでオナッてた

爆笑しましたよ、この場面。
アホキャラ最高!!

とまぁ、かなりエロネタ、下ネタ満載の本編ですが、やっぱり今じゃ人妻&子持ちになってしまった(涙)ジェシカ・アルバのキュートさが際立っているでしょう。
かなりドジで恋に奥手なペンギン飼育係を演じているんですが、もう言葉で言い表せない程可愛いんです。

スカートが破けてペンギンイラストの白のパンティが露わになった時の彼女の仕草がメッチャ可愛かったなぁ。

スチュによって胸手術した女性のネタはブラック過ぎてどうかなぁとは思うけれど、全体的に嫌いじゃない、許せる範囲のHなロマンス映画でした。

エンドロールでのペンギン縫いぐるみとの絡みも危なすぎて好きです。

オフィシャル・サイト(英語)
オフィシャル・サイト(日本語)

評価:★★★★
08/10/30DVD鑑賞
エロティック・コメディ・ロマンス 呪い ジェシカ・アルバ ペンギン 下ネタ R-15 DVD新作
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューブ■RED | トップ | ホーンテッド・ハウス »
最新の画像もっと見る

洋画コメディ」カテゴリの最新記事