銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

Sダイアリー

2008年07月06日 13時12分51秒 | 韓国コメディ
S DIARY/04年/韓国/104分/劇場未公開
監督:クォン・ジョングァン
出演:キム・ソナ、コン・ユ、イ・ヒョヌ、キム・スロ

<ストーリー>
美しかった過去の恋愛が自分の勘違いだと気付いた女性が、出会いから別れまで事細かに書きつづった日記を手に、3人の元彼へ復讐していく。
<感想>
前半のまどろっこしい恋愛話は正直退屈です。
まぁキム・ソナさんのキュートな姿を堪能出来る・・・ちゅうても、このキム・ソナさん演じる女性、ちょっと変わり者?
その変わり者具合が後半で一気に爆発!
やっている事は完全に犯罪だろう。
脅迫・住居不法侵入・器物破損などなど。
そこまでやるか!てぐらい徹底的に元彼を痛めつけます。
最初は鼻で笑っていた元彼たちが、徐々に追い詰められ、あたふたする姿は痛快ですけどね。
でも、そんな‘復讐’をやっても、後には空しさしか残らないんだよねぇ。
彼女が復讐を終えた時に見せるどんよりとした姿が痛いほど分かります。
でも、何もせずにモヤモヤ感を残すよりもすっきりしたい。
復讐をし、空しさを覚え、そして晴々とする。

女の気持ちって難しいものですね。

でも、世の男に捨てられた女性たちには分かってもらいたい。
好きになるってのは大切なんですよ。
付き合うって事にうそ偽りは無いんですよ。
男たちも必死なんです。
どのようにして好きになった女性を振り向かせようかと懸命なんです。
だから、捨てられたという事に怒りを覚えるのではなく、何故捨てられたのか、自身の過去の行動に疑問を持って考え、その時自分に間違いなく非が無いというのを確信してから初めて復讐行為に及んでもらいたいですね。

評価:★★☆
08/07/04DVD鑑賞
キム・ソナ ラブ・コメディ 復讐 住居不法侵入 バイアグラ 器物破損 恐喝 犬鍋 ゲイカップル DVD新作
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラビシアにかける橋 | トップ | 愛と欲望の毛皮 »
最新の画像もっと見る

韓国コメディ」カテゴリの最新記事