銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

トゥームストーン/オーバーキル

2018年02月19日 19時33分09秒 | 洋画アクション
DEAD AGAIN IN TOMBSTONE
2017年
アメリカ
99分
西部劇/アクション
オリジナルビデオ



監督:
ロエル・レイネ
『アイアン・フィスト2』
原案:
ロエル・レイネ
撮影:
ロエル・レイネ
出演:
ダニー・トレホ
ジェイク・ビューシイ
エリシア・ロタル
ディーン・マクダーモット
ナサニエル・アルカン




<ストーリー>
人間の魂を地獄に送る旅を続けていた元ギャングのリーダー・ゲレロは、故郷の町に帰って来る。そこへ、南北戦争帰りのジャクソン大佐が“悪魔の遺物”を手に入れようとやって来て…。

―感想―

お気づき頂けただろうか。

無意味な部分にも小道具さん頑張ってるよねぇ。
そこまでリアルさに拘らなくても・・・え!?マジうんこなの!
馬さん、撮影スタート直前で脱糞しちゃったんだ(笑)。
これは仕方がない、うん。

トレホ兄貴、出で立ち風貌は渋いんだけどなあ、渋いだけで、ガンマンとしてのカッコ良さがかなり弱い。
低身長の小太りおっさんが、適当なガンアクションをしている様にしか見えんのよ。
んでしょっちゅう死ぬし。
何で木彫りの馬に興味を示したのか、持って帰ろうとしてダイナマイト仕掛け発動、ドカーンで死亡。
間抜け過ぎる。
こういう姿が目立つから主役としての強さを画面から感じることが出来ず、結局の所、実の娘の方が華麗にアクションを披露していたなという印象だけが残る。

敵となる大佐もそう。
毎回紛い物を掴まされて地団駄。
ようやく念願の「悪魔の書」を手に入れるも、死人を復活させただけで、呆気なく角を背中に刺されて終わり。
お前が変身するなりして、凶暴になれよ、盛り上げろよと言いたい。
裸の女二人と風呂で3P出来た事が彼にとっては地獄へと持って行く素敵な思い出になったことだろうよ、そこはちょっと羨ましい。

娘さんと母さんが男勝りな性格で、前線に立って戦ってくれたてのが恨みつらみな話を先に進めてくれているし、謎の医師の存在も大きい。
要するに脇役が活躍しており、トレホ兄貴一人だけだと、もしかしたら大佐勝利で町は滅びていたかもしれんね。

で、観終わった後に知ったのだが、これ、2作目だったのよ。
シリーズものだったのかいっ、1作目観てないんだけど、観てから借りた方が良かったのかな。
いや、特に前作観ていないと分からない箇所は無かったように思えたし、まあいいや。

評価:★★☆
18/02/18DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-11-08
メーカー:NBC ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウスバウンド | トップ | 鬼畜の森 ゴアマスク・ファ... »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事