快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

皐月5週の反芻2021

2021年05月30日 | その他のアレ
『寝具・・?』

公女「確かに毎朝、両肩の痛みで目を覚ますのも本当の話なんだよねっ!」
侍女「首と肩のコリも併せて、中々悩ましい状況なのでございますね。」
姫武者「これ以降、気温が上がって行って普通に寝苦しくなれば、余計に夜こったり痛めたりしそうよね・・。」
女騎士「しかし、目にする寝具全てが本当にそれだけの効果があるかどうか。 あくまで個人の感想とのことだからな。」
黒侍「好事、いやさ売り文句に魔多し、でゴザルな。」

『Netflixに迷う・・・』

女騎士「で、思考に進展はあったのか? 特に何も決めていなさそうだが。」
公女「あははははっ! いつもの問題先送りによる思考停止状態なんだよっ!」
侍女「迷って下手を打って失敗するよりはマシかもしれないのでございますが、このまま動かぬのもどうかとは思うのでございます。」
黒侍「まぁ円盤の初回限定版とかではないでゴザルからな。 急ぐ必要もないのも事実でゴザルが。」
姫武者「いつでも変わらないって、長所もあるけど、主殿みたいな人には絶好の逃げ文句になるものなのね・・・。」

『ボッシュ GLM 50-23G』

侍女「こういうのって写真では判らないのでございますが、実際に使うと違うものなのでございますね。」
黒侍「主殿みたいに目がそこそこ不健康な場合にはとりわけ違うのでゴザろうなぁ。」
公女「だからこそわざわざ反応してるってことだよねっ! 無ければ困るものみたいだしっ!」
姫武者「かといって、小型で安価なものだとやはり相応だから、このクラスに目が行くのも相まったみたいだわ。」
女騎士「上も下も、どちらも知るからこそ分かる事もある。 全ての機械に言えることだな。」

『ドラクエ35周年・・・』

姫武者「何だかんだで思い入れのあるシリーズだもの。 こういう発表にはやはり心震えるものなのね・・。」
女騎士「最初に遊びきったRPGという事もあるし、それを差し引いても当時、群を抜いて面白かったこともあるそうだ。」
黒侍「本音で言えば、やはり一番気になるのはXIIなのでゴザろうなぁ。 如何せん、プラットフォーム未定というのが引っ掛かるでゴザルが。」
公女「等しくそれぞれに出てくれればそれで良いんだけど、足を引っ張られる選択肢も無くはないからねっ!」
侍女「XIsの功罪、中々に爪痕深し、なのでございます。」

『お忙しいので・・・』

黒侍「頻度はそれほどでもないにせよ、この時期であれこういう日もあるでゴザル。」
姫武者「何だか体調も引きずってるみたいだし、気にはなるわね。」
女騎士「いずれにせよ、死ぬことは無いだろう。 死ななければどうにでもなるものだ。」
侍女「極論ではございますが、真理でもあるのでございますよ。」
公女「時間なんて無い時は無いで仕方がないから、自分で割り切って行かないとねっ!」

『取って付けた・・・?』

女騎士「もう入院の季節なのか。 長いようで短かったものだ・・・。」
黒侍「別に定期的に入院しているわけではないでゴザルがなぁ・・・。 とはいえ、気を付けるに越したことはないのでゴザル。」
侍女「タイトルは最後に出てきたモンハンの話題にかけての事でございますが、それこそ取って付けた話なのでございますよ。」
姫武者「まぁでもガッカリしたという意見が大多数みたいだし、メーカーには必死にリカバリして貰わないと。」
公女「この程度で大型アップデートというのであれば、毎月の頻度で半年以上行っても足りない位なんだよっ! 価格的にねっ!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿