にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打ちそば 和楽(わらい)@白河

2014年07月29日 | 和食(福島県)
丼のフタの下からチラ見してるのは穴子天です。
和楽の穴子天丼て食べたことないと思って注文したんですが、
あとで見たら前回も穴子天丼でしたね( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、はい、穴子天丼です。


穴子は1本を3つに切ってありますので見た目のインパクトはそれほどじゃないけど、
穴子以外にもナスやかぼちゃ?あれ?さつまいも?あれあれ?
ほかに何入ってたっけ?忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

とにかくですね、サックリと揚がった天ぷらに私好みのあまじょっぱい丼つゆ。ウマウマです♪
でも、前回も書いてたけど、やっぱりもうちょっとだけつゆだくだともっと嬉しいなw



手打ちそば 和楽(わらい)
白河市新白河1-172
0248-22-3225
定休日:月曜日
駐車場:店前に4台
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2013.10.09 穴子天丼
2011.12.23 鶏そぼろ丼とミニせいろ
2011.11.08 おろしぶっかけ
2011.10.27 鴨せいろ、メニュー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェニックス)
2014-07-29 19:23:34
美味しそうですね(^-^)
返信する
フェニックスさん (にくきゅう)
2014-07-29 21:38:54
はい、美味しかったです(´∀`*)
返信する
Unknown (無芸大食)
2014-07-30 11:37:01
出たぁ~! 蕎麦屋の“ハミ丼”だぁ~!(>▽<)b ツユダン大賛成♪ あぁ~、食べたい食べたいO(≧▽≦)O 
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2014-07-30 15:36:37
味付けは私好みのあまじょっぱい感じで申し分ないんですが、
もうちょっと汁がダクダクだと満点なんですがねぇ…。
返信する