にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 滋味菜館@西白河郡西郷村

2016年03月26日 | 中華(福島県)
先月もお邪魔しましたが、また今月も行ってきちゃいました『滋味菜館』です。
今回は入り口近くに書いてあった日替わりランチの白身魚のチリソースのセットを頂いてきました。
ふつうチリソースっつうと海老の場合が多いので、私は食べられないのね。
でもこれは白身魚だから安心です(*^▽^*)

ふわふわのかき玉も入って、辛さはほとんどないけどおいしーっ!

あぁ、ひさしぶりにチリソースって食べたわ(感涙)

この日替わりランチには選べる副菜がついてるので、春巻きでお願いしました。

皮パリパリ~♪
やっぱお店で食べる揚げたて春巻きは美味しいね。



中国料理 滋味菜館
西郷村大字米字うつぎ窪18-2
0248-25-5155
定休日:水曜日
駐車場:店前とその横に合わせて10台くらい
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2016.02.13 麻婆茄子飯
2015.12.08 春巻き、湖南麺、麻婆茄子飯、干し貝柱干しエノキあんかけチャーハン
2015.09.28 搾菜肉絲炒麺、クレソン、鶏ムネ肉のスワンラータンメン、牛肉レタス入りチャーハン
2015.09.14 クレソン、鶏ムネ肉のスワンラータンメン
2015.07.10 麻辣麺
2015.03.16 山椒みそタンメン雲南風、五目あんかけ焼きそば
2015.01.08 麻辣麺、青椒肉絲、干し貝柱干しエノキあんかけチャーハン、麻婆茄子飯、小龍包、春巻き
2014.12.25 蘭鶏煨麺(鶏肉入り煮込み麺)
2014.11.25 青梗菜牛肉麺
2014.08.30 五目あんかけ焼ソバ
2014.06.12 麻婆茄子飯(マーボーナス丼)
2014.05.10 スッパ辛ニラ卵イカ温麺、干し貝柱干しエノキあんかけチャーハン(大盛り)、期間限定メニュー
2014.04.13 ダールー麺、青梗菜と牛肉のあんかけ焼きそば、五目中華丼
【2013年以前の記事はコチラからどうぞ】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-TM)
2016-03-26 08:57:47
は~る~ま~き~っ( ;∀;)
返信する
B-TMさん (にくきゅう)
2016-03-26 21:38:16
こないだ食ってなかったけ?( ̄∀ ̄)
返信する
欠点? (チーチク)
2016-03-28 19:43:15
レベルの高い店ですが、辛さが足りません。麻辣麺
を辛さ5倍で食べましたが、物足りず。蛇足ですが職場の飲み会で北京ダックを特注したことがありますが評価は、う~ん・・・。
返信する
チーチクさん (にくきゅう)
2016-03-29 07:47:13
確かにこちらのお店は辛さは割と抑え目ですよね。
北京ダックは食べたことないので何とも言えませんが…。
返信する