にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 清来軒@西白河郡西郷村

2013年10月07日 | ラーメン(西白河郡)
夏以来の清来軒。今回は肉絲焼きそば食べてきました。
細切り肉のあんかけがかかった焼きそばなのですが、その餡が結構たっぷり(;・∀・)

しかもご飯にも合いそうな味付け。だからと言ってライスは頼んでませんよw

麺はやっぱり焼き付けは控えめ。

中心部分は焼きそばというより、汁なしのラーメンのごとく普通に柔らか。
なので逆に麺との絡みはすごく良かったです。
添えられてる卵スープとともに完食。ごちそうさまでした。



中国料理 清来軒
西白河郡西郷村字道南西106
0248-22-8617
定休日:火曜日
駐車場:十字路の斜め向かいに8台
その他:喫煙可、座敷、堀座卓有り

◆過去の記事◆
2013.07.19 冷やしタンタンメン
2013.06.03 五目焼きそば、卵と豚肉のピリ辛炒め定食、餃子
2013.04.24 鶏肉の四川辛子炒め、ライス、牛サーロインのオイスター炒め定食
2013.03.27 チャーハン天津丼、五目あんかけラーメン
2013.03.08 酸辣タンメン、五目塩タンメン、メニュー
2010.03.14 担々麺、ミニ焼肉丼、ワンタンメン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分勝手 (ぷんぷん)
2016-02-21 23:13:07
お店は、清潔にしてあり料理も何を頼んでも申し分なく美味しいが従業員のおばちゃんが最悪

人数に関係無く奥のテーブルに通すは、こっちは何でカウンターなんだよ~。もう少し考えてくれると嬉しいな(^-^)

後、これは声を大にして言いたい!
定休日を守ってくれ!
返信する
ぷんぷんさん (にくきゅう)
2016-02-22 07:09:24
ありゃー、そりゃ災難でしたね。
幸い私はこちらのお店ではw、臨時休業にあったことないですし、
母が一緒だと座敷はつらいので、テーブル席とか、
足の落とせる堀座卓席にしてもらえたりしてるので
ある意味ラッキーなんですね。
返信する