元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

最近じゃカラスより

2018-02-15 | Weblog
最近気になるのです。
どうもカラスよりもハトが勢力を伸ばしているような気がするのです。
いつも通る道に、以前はカラスがゴミを漁っていたのですが、今、ハトがいるんです。
ハトはカラスほど警戒していない、もちろん結局は飛んで逃げるのですが、それ程慌てている感じじゃなく。
で、カラスの姿が見えないのです、もちろん見たい訳じゃないですが。
ハトってなんか温和なイメージですから、結経エサを与えている人もいますよね、でもそれダメですよね。
みなさんはこのハト、見かけませんか?特に街中で…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの再生 | トップ | やっぱり金は難しい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事