五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。




師走は何かと忙しない。

何本かの忘年会、決算、企画の詰め…

真言宗の私もクリスマスには少しだけ世間に流される。(笑)


お客様から、手作りの飾りを頂いた、、、感謝。




皆様、よいクリスマスを…




コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« カキオコ  仕事納め。 »
 
コメント
 
 
 
寒いですね~ (天理y)
2010-12-27 13:45:29
可愛らしいオーナメントですね
皆さん上手に作られますよね素晴らしい。
今年ももう少しで終わりですね。。。
来年は年女です24歳か~
年を重ねるごとに、一年が早く感じられます。
毎日同じ事の繰り返しだからかな。。。
来年は何か新しいことをスタートさせてみせます
年末年始、ものすごく寒くなるみたいですので、風邪などひかないようにご自愛くださいね
それでは、よいお年をお迎えくださいませ
 
 
 
Re:天理yさま (gokan管理人)
2010-12-27 16:54:29
私もまたまた、あっという間に一年が過ぎてしまいました~

また来年、お会いできるのを楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。