五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。




「五 感」 の商標登録証を、特許庁からのお墨付きを頂いてもうすぐ16年目になる。

その名の通り、相変わらず「感」に頼るアナログ的なモノ創りしかできていない。



生地や色にこだわっているうち、最近では糸からこだわりはじめている。

企画に時間が掛かりすぎて、世の中の同業他社のような年間に何度も展示会が出来る訳もなく、、、年間で、春夏と秋冬の2回のコレクションのみ…

最近は全国から「gokan」の商品は何処で買えるの?というありがたいお問い合わせも頻繁に頂くようになった。

    「すみません… がんばります…」     本当にありがとうございます。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




倉敷美観地区で1ヶ月に渡った「五感の服展」と、先日の「高梁川マルシェ」も無事閉会致しました。





多くのお客様にご来場いただき、多くの方と出会えた、倉敷でのありがたい時間でした。



                                             感 謝。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




倉敷美観地区界隈で開催される、高梁川(たかはしがわ)マルシェ「つなぐ」の開催は、この週末、10月11日(土)・12日(日)の2日間。

   

私も、生活雑貨・クラフト部門のディレクションと出展をしているので、焦りの時間が流れておりますが…

     高梁川マルシェ →HP     倉敷経済新聞さんの →記事掲載

 お近くにお越しの際はぜひ遊びにお越しくださいませ、お待ちしております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )