五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。





札幌出張中に知人から、私の人生に多大なる影響をいただいた、経営コンサルタントの方が数ヶ月前に亡くなられていた事を知らされ、私は愕然としました。

私の生意気盛りの20年前、その方と出会うことが出来、「会社」「経営」「戦略」「人生」などたくさんのキーワードを体感させていただいていたにもかかわらず、私はあえてその「枠組み」から脱走し、自ら「野武士」の人生を選択しました。
折に触れ、し忘れた宿題のような歯切れの悪さを感じていましたが、この時までに、お会い出来なかったことに後悔しつつ手を合わせました。

「あの熱い握手は忘れません、会長ありがとうございました。」 
                                     合掌

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ありがとうご... 藍染の綿シフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。