G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

呑んべ

2017-03-24 23:43:24 | 食・レシピ

今日は松本の呑んべで宴会予定。
時間無制限の飲み放題付きというので、まだ明るいうちに突撃。

あえなく追い返されました。
仕方ないのでいつもの場所で0次会。
一応幹事にフライングスタート可能か問い合わせてもらっていたけど、やはり自分でネゴするのが大事よね。

そんなわけで、気を取り直して1次会。
チーズフォンデュとはまた瀟洒な。

上がチーズで、下はミートソースっぽい。
色々な具材が載っていて楽しい。

石焼き麻婆豆腐。
中々美味い。

ローストビーフは和洋2種類のソースが。
陰陽玉模様。

松本の定番、山賊焼き。
頑張ってはいるが、雰囲気も料理も若い人向けかなあ。
オジサンを唸らせる何かにはちょっと欠ける気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀高原 2017.3.19 PM | トップ | 東京モーターサイクルショー »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事